入院8日目、モヤのコスプレ見てみたいか? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

10月29日月曜日、個室から二人部屋に移動。


たくさんのベッドの部屋にあっても、一人ぐらいしか入っていない病棟である(汗)。


母の持参したものシリーズ。

100円ショップで買ったらしいが、ここでは使わないぞー!(汗)

これは、自分があわてて買ったテレビカード、二人部屋ではいらなかった(汗)。←あとで返金してもらおうっと(汗)。

退屈なので手帳にフォーゼのシールを貼って遊んでいた。←なぜか持ってきていた(汗)。

母がお守りにと仮面ライダーフォーゼのおもちゃを持ってきた。←ハッピーセットのおまけ(汗)。
仮面ライダーはイマイチ全くわからない人なので、とりあえず持ってきたのだとか。→これで何をすればいいのだ?←撮影に使わせてもらいましたが(笑)。

微妙なテレパシー感あり(笑)。

毎度の入院食。

(朝食)久しぶりに、パン食だ!
リンゴジャムでもう少し遊べばよかったな(汗)。

(昼食)

エビフリャー!(V3風に)


これを横のタルタルでいただきます。←ちょっとでもリッチな気分です。


(夕食)

うちのご飯が恋しいよ。←外食好きなくせに(笑)。



挑戦してみたいコスプレを教えて!キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


私の中での究極のコスプレは、花嫁衣装だと思うんだが(汗)。


和装はレベルが高いので(皇室の方とかスゴいね)、洋装でお願いします(笑)。


←でも、サイズとか不安なんで、やっぱり和装で(汗)。←なぜ現実的なんだ(笑)。