人生、山あり(汗) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

10月3日水曜日、職場に上司に依頼されてた診断書を提出する。←とりあえず、ホッとする。


延ばし延ばしになってた面接も、診断書を確認し、お見舞いは不要の事や、これからの仕事のやり方について細かく話した。


←前の上司さんたちでは、こんなにきちんとしてくれなかったろうな(汗)。


さて、上層部に手続きにいきましょうか、という段になって休みの手続きの書類が足らないとな(汗)。←昨日の休みの手続きが早めに出したのにおそーい!


おまけに診断書、要らなかったとか上層部に電話で言われて、上司もウソー!?(汗)と、うなっておりました。


臨時職員の扱いは、ひどいもんです(汗)。


また限度額適用認定という割引も、最低料金(汗)。←日々雇用(臨時職員)ゆえとはいえ、へこむ。



いつか登ってみたい山、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


山は眺める派です(笑)。

愛媛と言えば石鎚山、静岡と言えば富士山ですねえ。

デパートのパスポート本を使おうと、地下のおかず専門店に立ち寄ると『静岡の工場が、停電で操業ができないので欠品があります』とあり、本で割引になるサラダが一品だけ、それも小サイズしかなかった。

え? 台風24号の余波が愛媛まで来てますよ!(汗)

とても、ビックリしました。←もちろん買いましたが(笑)。