魔女と呼ばないで(汗) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

10月2日火曜日、ついに術前検査と家族への説明の日。


緊張して寝不足、朝食抜きで臨む。


母も緊張ぎみである。


様々な検査があった、肺活量が26歳並み!という昔、通った水泳教室さまさまの結果に苦笑いである。


相変わらず、血圧はかなり上昇し内科へ廻される(笑)。


血圧のお薬をもらうことになった(汗)。


左はお薬手帳、右は血圧を記録する手帳。←シクシク(泣)。

いつも何かとプラスアルファあるのよね、病院って(汗)。


入院までまだまだ、いろんな事をしなければならないようだ。


覚悟して臨む事にする!



そのあと、最後の晩餐。


定食 銀次(フジグラン重信店)にて昼食。←ちょっと、松山から遠いんですけど、母の意見尊重。

カレイの唐揚げ定食をいただく。→おのぞみのラーメンが切れてたので(汗)。

魚の骨は取られていて、食べやすかったです。

母のしらす丼も少し味見しました(笑)。



もし魔法が使えるようになったら何に使う?どんなことする?ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


魔法のステッキで、お部屋をいっぺんに綺麗にしようかな?(汗)