デパ食(94) 明太子おろしパスタ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

7月5日木曜日、雨降り続く。

今日は、仕事の休憩時間に婦人科へ連絡を入れる。

仕事を抜けられることになり、行ける時間を連絡しないといけない。

診察券の番号がいるんだって!(汗)

あまり電話予約とかで言われたことなかったので、なんとかなったけど失敗失敗。←病院によるのかな?

他人が装うのを防ぐ、ということなのかもと納得はしますが(汗)。

でも、なんかギリギリ時間設定で、間に合うかなぁ?←15時に仕事を抜けたいと言ったのに、勤務時間の関係で15時15分までってなってた。

16時までには来てほしいみたいだけど、間に合うかなぁ?(汗)

ちょっと注射をうちに行かなくちゃならないんですよ。←すぐ終わるような気もしますが(汗)。

不安を抱えながら、夕食はデパ食を。

サンタサンタカフェダイニングの期間限定メニューをいただきます。
こんなに名前長いんです。←スマホで撮したくなります。

具材はよくわかりますけどね(笑)。

レシートには、このブログのタイトルぐらいしか書いてなかったんですが。

明太子がどこどこ?食べるとわかりました(笑)。
小銭を使おうと細かく用意したのに百の位が足らなくなって小銭の立場が危うくなる。→結局お買い物券追加しなければならなくなる(汗)。

まあ、百の位はよく使うのでお釣りでもらうとうれしいのです。

やっぱり、頭も疲れてるなぁ(笑)。