七夕は「たなぼた」ではない! | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

やまない雨はない、とは言います。


お出掛けや外食ができないモヤさんは、モヤさんではありません。


もう何年も、願い事なんか考えなかった。


願いが叶うのが怖かったからだ。


目の前の困難をまのあたりにすれば、人は願い事が生まれるのだと思う。


無事に秋の手術を乗り越え、普段通りの生活が戻りますように!


今から願うのは早いですか?(汗)



7月7日は、七夕に仮面ライダーフォーゼ。

宇宙つながりだろうか?

(いや変身する如月弦太朗が、天ノ川学園高校に通ってたからだ‼)

…星と言えばわたしなら、仮面ライダーゼロノスなんだけど(笑)。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印