仮面ライダー主題歌・挿入歌大全集Ⅰ① | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

やっぱり持ってたか!(笑)→読者の皆様の本音が聞こえてきそうです(汗)。

2003年に販売されています。

3枚組の1枚目。

初代仮面ライダーと仮面ライダーV3の曲が入っています。

DVDライフでCDの絵を紹介したかもですが(汗)、ここは音楽について語りたいです?

かえってくる仮面ライダー→歌は、子門真人。モヤのカラオケレパートリー(笑)。

子門真人さんは、以前の私の中では「およげたい焼きくん」の方がイメージ強かったのですが、大人になってから仮面ライダーを見てからは、仮面ライダーの歌も歌ってるんだというイメージに変わりました(笑)。

ロンリー仮面ライダー→歌は、再び子門真人。こちらもモヤのカラオケレパートリーです。

V3の子守唄→歌は、水木一郎。なかなか素敵なバラードです。

仮面ライダー讃歌→歌は、子門真人。この歌は、よく鼻唄で(笑)。元気が出ます!


本郷さん!(笑)