GOLF超心理学講座 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

ゴルフをTVで観るのは好きである。

この作品は、まさかのエロギャグマンガ(汗)。

余計な知識がついてしまいました(笑)。

19番ホールとか。

打つだけでドキドキしますが(汗)。

スマホの目隠し機能必須です!

時々SFぽくなるのは、石ノ森章太郎先生らしいですが。

ゴルフなのに、必ず女性が裸になるという…お約束でしょうね。

3冊もあるということは、石ノ森章太郎先生も、かなり楽しんで描いたのではないのでしょうか?

アニメ化するなら深夜枠か、R指定の実写版映画か(オーノー‼(笑))。

ゴルフ雑誌の連載のようですが、長期連載となると読者も連載を相当楽しみにしてたでしょうね(笑)。

秋田書店「GOLFコミック」1984年11月10日号~1989年12月号 初出。


(講談社「石ノ森章太郎 デジタル大全」より「ゴルフ超心理学講座」1~3を読んで)