麺喰い倶楽部R VS野菜湯麺 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

映画の後は、麺喰い倶楽部。

休日なので、いっぱいかな?(汗)と思いつつ、のぞいてみると座れそうです!

自家製麺 麺や壱真。

券売機、お釣りオッケイ!

麺食い本、提示するページのふせんが不明→ざんねん(笑)。

2回目の今回は、チャーシューサービスということで、お野菜たっぷりのメニューにしました。

あまり注文されないメニューなのか、待ちあり。

大きめの車イスが苦戦しているのに遭遇する。

小さめな店だから、仕方ないねえ。

よけてあげるぐらいしか協力できなかったよ(汗)。

入れてよかったね。

美味しい食事は、みんな食べる権利があるもん。

野菜湯麺の豚肉と豚チャーシューがケンカしないか心配でしたが(笑)、これはこれでありかなと。

待ったかいありましたよ(笑)。

限定のラーメンもありましたが、また次回かな?