新DVDライフ~X編②~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

第3話「暗殺 毒くも作戦」&第4話「ゴッド 恐怖の影‼」より。

神敬介とか、ゴッドとか…神つながりで、少し前の仮面ライダーエグゼイドに出てきた檀クロト神を思い出すじゃないか!(汗)

(これは、ふざけすぎキャラでしたが…)

エックスライダーには、現在も活躍されている俳優さんがちょこっと出ていることがある。

第3話では、サスペンスでお見かけする浜田晃さんが、ヘラクレスという怪人の人間態を演じていた。

第4話では、これまた見かける松金よね子さんが、怪人のメドゥサの声を担当していた。

こういうのうれしいな(笑)。

第3話は、仮面ライダーあたりで見かけたような話?→気のせい気のせい(笑)。

確かその時は神戸ロケで外国の女の子が目撃者だったかな?

命を狙われるんだよね。

神敬介は、沖縄の大学生のはずが、休み長いね(汗)。

休学届け、出したのかなぁ?

変装の名人、かつての明智小五郎クラスの腕‼

でも、なぜかバレちゃう(声まで、化けられないって?(汗))。

戦闘シーンでは、なぜか怪人からタイヤの輪投げをされ、まるで仮面ライダードライブ状態‼(伝わるかなぁ(汗))

話が長くなったので、ここでグッズコーナー。
ゴッド工作員。→デアゴスティーニの仮面ライダーオフィシャルデータブックより。

戦闘員のなかで、あまり知名度が無いような?(汗)

秋になり、ショッカーマークのついたベレー帽が似合う季節となりました。

気持ちは、ゴッド工作員です(笑)。