麺喰い倶楽部R VSキノコ山だより | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

10月8日日曜日、サスペンスがないので、午前中から外出する。

ネットカフェでいつものようにパズルゲームをし、仮面ライダーフォーゼの映画をチラ見する。

ちょっと足をのばして、郊外電車で移動し北久米駅下車。

麺工房 茜屋松山本店。

午後2時過ぎの遅い昼食。

すいてある方が、気持ちは楽である。

麺食い本2回目利用。

10月のラーメンは、ネーミングに負けた(笑)。

醤油にしようか味噌にしようか?

迷っているうちに、何も言わないまま注文。

→恐らく醤油以外は100円高いので、塩とか味噌とか言わない限り醤油になると思われる(汗)。

お客さんは、先に入っていた人が待っているうちに出ていくと、私一人になった。

そういえば、ここのお店、ジャズがいつも流れているんです。

なかなかセンスがいいですね。

キノコ山だより、到着しました。

香ばしい味付け、下ごしらえをして手がこんでます。
餃子3個サービス。

一つ、コーンなどが入っているのがありました。

具が気になる創作餃子です(笑)。

ラーメンのしめは、近くの天然温泉でした(汗)。

これで、明日からのエネルギーチャージできました。→月曜日は休みだけども(汗)。