麺喰い倶楽部R VS醤油チャーシュー麺 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

10月3日火曜日、前の日に虫歯の治療で非常に緊張して疲れてしまったモヤです。

仕事もヘビーでモヤモヤMAX‼(汗)。
→マヤマックスさんとは、一切関係ありません(笑)。

こんなときは、2回目利用の麺食い本のお店が一番です(汗)。

彩鳥ラーメン。

一年限定のお店なので、行かなきゃそんそん!

帰りのバス停に近いのが救いですねえ。

今回は、奮発しまして鶏チャーシューがたっぷり乗ったものを選んでみました。
手頃な大きさのチャーシューが蓮の葉のように並んでいます(笑)。

醤油ラーメンには、ストレート麺ということだそうで確かにピッタリ合ってましたね!

とても優しい味ですね、前回の塩ラーメンとはまた違いました。

100円引きということでしたが、安い方のラーメンの値段で、もう少しで支払う所でした(汗)。

店長さんも私もボンヤリしてましたが、850円→750円なんだと思っていたのを思い出して自己申告しました。

根が正直なんで、悪いことができません(汗)。