IT'S A WONDERFUL WORLD | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

2002年、Mr.Childrenのアルバムである。

そ、そうさ。

2000年代初頭は、ミスチルさんと山崎まさよしさんに支えられてたんだな、私って(汗)。


蘇生

youthful days

ファスナー→歌詞の中に仮面ライダーが出てくる、ファスナーが背中にあるかどうかなんて、私にはわかりません(汗)。

Drawing →絵を描くことが歌詞に出てくる。

君が好き

いつでも微笑みを

優しい歌

※→から先は、個人的メモです(汗)。

デザインがなかなか素敵。