デパ食⑪ キノコとベーコンの玉子パスタ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

7月25日火曜日、雨が恋しい四国地方(汗)。

平等に降ってほしいものですね。

多忙な仕事の後とはいえ、なんだか疲れのためか食欲がわかない。

家にまっすぐ帰っても、特に食事に楽しみはないし。

ロゼット。

ここは、洋食屋さんだが、この季節は隣にビアホールがあるので、客が奪われてる感がある(笑)。

私は、ビールとか飲まないのでここで結構。

貸しきり感あり(汗)。

サラダとスープは飲み放題というが、そんなにおかわりするもんでもないような?(汗)

パスタを待つ間に、サラダとスープを自分で盛る。

サラダは、ブロッコリーや水菜、レタス系にマヨゴボウ、マヨのマカロニと。
人件費削減なんだろうね。

さすが愛媛、ドレッシングにみかんがあった。

ドレッシングにみかんがほんのり。

プラスアルファすれば、ドリンクやデザートも取り放題らしいけど、夕食は、控えめに~(汗)。

パスタが来ました。
大きなお皿が写真からはみ出ました(笑)。

スープも卵スープだから(きのこも入ってたり)、ややかぶってる気もするが(汗)。

月末ということで、財布も厳しいからデパートのパスポート本は、ほんとありがたいな。

バスまでの時間は、東急ハンズと紀伊國屋書店でウィンドウショッピングしてみる。

財布の口が今日はかたい(笑)。