麺喰い倶楽部外伝 VS昔ながらの喫茶店風ナポリタン | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

7月23日日曜日、朝のサスペンス後の外出はきついものである。
 
だが、サスペンスなうで、気分はすっきりしているのは、事実である。
 
日傘片手に、まず傷ついた仮面ライダーV3のDVDの急場しのぎに、久しぶりにレンタルDVD屋さんに出かける。
 
本来は、レンタルDVDが傷ついているから、買い始めた仮面ライダーDVDなんだけど、今回は逆のパターンである(汗)。
 
仮面ライダー系のDVDは、単独で借りるのは照れ臭いので、「孤独のグルメ~シーズン5~」も借りることにする(笑)。
 
しばらく、レンタルDVD店、通うことになりそうである。
 
家から店が1キロあまりあるので、散歩がてら、暑さで死にそう。
 
そんなこんなで、昼麺はコンビニで購入し、ネットカフェに入店。
 
ネーミングで選んだね、これは。

暑さで、思考能力減退。
 
だが、ガツンといきましょうと本能がいうもんで。
 
食前スイーツは、今回、アイスといかず、無難なチーズケーキ。(グラタンみたいないれものだけど)
 
食べる前に溶けそうな真昼だったし(汗)。
 
水分は、いつもネットカフェのフリードリンクでカバーしてます。