湯け⑮ 東道後のそらともり | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

ラーメンの後は、温泉だね!(笑)

麺工房 茜屋に行った理由は、温泉が近くにあったからもしれない。

少し車道を辛抱して歩くと、見えてくるのは有名なコーヒー屋さん…コメダ珈琲店の向かい側に「東道後のそらともり」がある。

今回は、弟からもらった無料のクーポンで入浴する予定だ。


入り口には、また出会いました素敵な送迎車。


ただ、人間の器が小さいのかタダに恐縮して、いつもより滞在時間も短めになってしまいました。

会員でも、980円の入館料、スタンプラリーのスタンプももらうわけだし…なんか悪いなぁ(汗)。

平日でも、入浴客が結構いますしねえ。

滞在時間伸ばそうと(なぜこだわる?(笑))受付付近で、生姜湯を見つけました。

オリジナル商品みたいです。

ちょっと体に良さそうなので、いただいてみます。



あせるから、写真ピンぼけ(汗)。

とにかく濃厚でした!

次は、館内着も利用して岩盤浴とか食事も楽しもう(汗)。

…クレジットも使えるからタオルも貸してくれるし、便利なんだけどね。

バスも電車も近くにありこれまた便利。

とか、タダの後遺症でヨイショしまくり(笑)。