JR駅スタンプ⑪ 新尾道 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

以前、スタンプを押そうとしたら、インク切れで残念な思いをした場所だった。

そのため、前日に緑のスタンプ台を購入し、準備万端!

と、思ったら、新しくなっていた(汗)。

黒のスタンプ台が配置されていて、以前のようなインク補充式のスタンプではなくなっていた。

緑のスタンプ台、どう活用しようかな?(汗)

きれいにスタンプ押せてよしとする。

必死だったのか手が汚れたけどね(笑)。

新幹線も風の影響か、遅れのアナウンスが聞こえてきた。

特急に慣れたら、新幹線も一人で乗りたいです(笑)。

※家族では、乗ったことあります(汗)。