湯を沸かすほどの熱い愛 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

1月15日日曜日、15日はサンシャインデーでシネマサンシャインの映画料金が1100円。

去年は20本ほどの映画館で映画鑑賞でしたが、今年はどうなるかな。

仮面ライダークウガに変身していたオダギリジョーさん、お元気?

みたいな感じで、時々映画館へ彼に会いに出掛けるのだ(笑)。

ちょうど、冬の寒い日に観るタイトルにはぴったりだ。
 
戦隊出身の松坂桃李さんも出ていて「赤っていいですよね!」って言わされてるけど、特撮好きにはクスッとくるセリフで効いていた。
 
さて、本題に戻ろう(汗)。
 
愛だの恋だのという話は、私大変苦手である。
 
家族の愛に不満を抱いているからであって、決して不足というわけではないんだけど。
 
映画を観ながら、愛って血のつながりだけじゃないんだ。
 
相手を思いやることは、きっと未来永劫のためにも大切なことなんだ。
 
としみじみ思いました。
 
ラストシーンは、後で大変なことになりそうだなあというのがまたよい(笑)。