「OFG」に答えてみたウイッシュ(汗) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

ムチャブリお題に参加中


********************
おもむろに
ふがいない
極秘プロジェクト
********************
※上記のお題が長すぎるので、タイトルはDAIGOさん風に省略しています(笑)。

そうですね…。

仮面ライダーのDVDを観てますが。

仮面ライダーWのDVDまで観るのを目指して頑張ってる極秘プロジェクトなんですが、意外に難航しております(汗)。

なんせ、Wを目指せと、初代仮面ライダーのDVDを見始めたのが2011年あたり(笑)。

(確認したところ2012年2月14日、バレンタインデーの日に初代仮面ライダーについて書いていました、何て日に(汗)。)

まあ、放送開始から45年です。

とはいえ、ブランクもあります。

毎日、観ているわけではないのもあります。

ゴールにあたる仮面ライダーWのDVDがそろってないにしろ、最後の最後であたふたしてます(汗)。

極秘といいながら、ブログに書いてますけど?(笑)

メーキングやキャストショーを省略するにしても、後4冊あります。

スピンオフとか、テレビとは別の仮面ライダーとか出てきて、近年どんどん増えちゃってどうしましょう?(汗)。

それに、すべてがブルーレイに変わったらどうしましょう?(笑)

買い替えも大変だし…。

そんな妄想にとりつかれておりますが、もう少しだけ、仮面ライダーWのDVD鑑賞におつきあいくださいね。


回して!答えて!お題スロット