DVDライフ~W編⑮~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

仮面ライダーゴーストでは、アランとアデルという兄弟が敵同士となっている。

彼らに和解はあるのか気になるところである。

仮面ライダーWでは、始めのうちは敵の姉妹(園咲冴子と園咲若菜)の争いが気になるところだったが、そこにフィリップこと園咲来人が加わることになった。

とはいえ、彼も仮面ライダーWの一員である。

血のつながった3人が争うことが間違っているのはわかっていたから、極力戦うことは避けようとしていた。

3人とも父親の欲望の犠牲者ともいえる。

奥さまであるシュラウドこと園咲文音(ふみね)も犠牲者であるが、去るもの追わず(汗)。

わが母の名言「お父さんと血がつながっているのは、あなたたちだけなんだから。お母さんは、お父さんとは血がつながってないもの(汗)。」ということなのでしょうね。

裏切る妻より、わが子どもたちのほうが、大切なのはわかるけども…(汗)。

グッズコーナー。

これは、本来ジッパーチャームなんですが、いたむともったいないということで、ひもをつけてペンダントにしていました。

ガイアメモリの形をしていますね。

いくつかありますが、台風シーズン?ということでサイクロンをチョイス(汗)。