ハグれもの(笑) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
レベル高いなあ(汗)。

握手じゃダメなんですかぁ?(笑)

身内でも他人でも、ハグってそんなにしない、されないものです。

アルバムをめくると、幼い弟にハグする私がいたりしますが…(汗)。

安心してください!

今は、無事結婚されております(笑)。

学生時代は、消極的な性格だったのでよく同性のクラスメートに腕を組まれたり、後ろから抱きつかれたり…まぁ、冗談半分でしょうけどね(汗)。

愛鳥にハグされたいって言ったって、ツバサでバサバサされるだけでしょうし(笑)。

愛情は、充分ハグされなくても伝わっていますし。

ブログの読者というか、ブロ友さんにハグされたら、どうなるでしょう?

「会いたかったよー」

なんて言いながら。

…やっぱり、なかなか勇気いりますね。

それより、感動して泣いたら申し訳ないです。

泣き止むのを待って、もう一度ハグのやり直し(笑)。

めんどくさい奴だなあ…。

と言われたくないので、前もってシミュレーションしておきます(汗)。