食べ方が難しい(笑) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

お気に入りのハンバーガーショップある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
寝苦しい季節となりました。

エアコンのない部屋で、扇風機のタイマーが切れ、熱せられたフライパンの上のバターのように、半分溶けていたモヤです(こわっ(汗))。

なかなか眠れず、いつか熱中症になるんではないかと、心はヒヤヒヤしていました(笑)。

さてさて。

ハンバーガーショップ~♪(笑)

昔、仮面ライダーのおまけ目当てに、マクドナルドのハッピーセットを購入したことあるかな。

自分でシール貼らないといけなかったりして、あたふたしてしまいました(笑)。

食べる量は、ダイエットしているものにとっては、お子さまのものが適量だったりします。

ハンバーガーよりサンドイッチの方が食べやすい派なので、最近はあまり食べません。

道の駅の土産だといって、母からハンバーガーを渡されることがあります。

そんな母は、ハンバーガーを分解しながら食べる派です。

それなら食うな!(笑)

とひそかに突っ込みます。

私は、両手でハンバーガーをつぶしつつ、あごをはずしそうになりながら、はさまってる感を楽しむようにしています。

ポロポロ具材がお皿に落ちていきますが、なるべく気にしないようにしています。

ミルフィーユも食べるのヘタです(笑)。

お野菜やお肉のバランスは、選ぶハンバーガーで違ってくると思います。

お持ち帰りで、うちでこっそり食べたいのが、ハンバーガーですね(笑)。