ゴーマンじゃない… | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


夏のお取り寄せ総選挙はこちらから
選挙は、いつも少数派(笑)。

いままで誰も当選させたことがない不吉なモヤです(汗)。

それでも、一回だけ参加しなかった(お仕事だったかな?)だけで後は参加しているのはなぜか?

だって、投票所がわが母校(小学校)ですもん。

翌日は、投票結果に一応へこみますが、母校に行けただけで満足(単純(笑))なのです。

しかし、最近行った時はウサギ小屋が、工事の場所の関係でのぞけなかったのが心残りです。

…マンゴーの話をしろと?(笑)

この中で、ヘルシーそうで、フルーツはこれだけだから。

マンゴーは、加工品ではよく食べるのですが、果実と遭遇するのはなかなかないのです。

でも、あのアミアミみたいにするのってどうやるんでしょうね。

せっかく食べるのなら、美味しそうにカットして食べたいものです。

マンゴー味の何かを口にしたくなってきた(笑)。