シャウタコンボもあったな… | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

たこ焼き器、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
たこ焼きといえば、仮面ライダーゴーストでは、仮面ライダーネクロムに変身するアランの大好物ですね(笑)。

たこ焼きを焼いていたのは、仮面ライダー剣(ブレイド)に出ていた仮面ライダーカリスに変身する相川始は、かなり吹いた…(笑)。

クールなキャラクターに、たこ焼きは必需品のようです。

仮面ライダーブレイドでは、たこ焼きやの息子とたい焼きやの娘のロミオとジュリエット状態かと思いきや、任侠の世界みたいな話となりました(汗)。

たい焼きやの息子になるために、たい焼きを極めるため、アルティメットフォーム(野球アニメ『巨人の星』みたいな養成ギブスみたいでしたが…(汗))を着てましたが、脱線話は記憶に妙に残る(笑)。

…ここも、脱線してますよって?

たこ焼き器は、探せばあるようです。(一応、聞いてみた)

プレートを交換していろいろできるんだそうです。

なかなかコツがいりそうで、やる気がぜんぜん起きませんが…(笑)。

たまーに、食べたくなるのがたこ焼きです。