歌と焼きそばがあるかぎり♪ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
どうかなあ?(笑)

特撮番組で育った世代としては、信じてもいいかなあとは思っています。

見たことないですけど、宇宙で地球しか生命体がいないとなると、孤独を感じます(汗)。

どこかの星の人が旅をしていて、たまたま地球人に乗り物が、「見っかっちゃった(笑)」んじゃないかなあ?…と想像しています。

話は変わりますが、昔、アイドルのピンクレディーが「UFO」という歌を歌っていました。

阿久悠さん作詞だったと思いますが、その歌詞のなかに、

『地球の男に飽きたところよ、アー』(汗)

まさか、連れ去られたの?

幼かったので、歌詞を理解してませんでした。

また、UFOという焼きそばも今だ健在。

うまい、太い、おいしいなんて、そんな意味はおいといてあげましょう!