今日は世界宇宙飛行の日だから? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日は世界宇宙飛行の日


今日は世界宇宙飛行の日

ブログネタより、魅力的に感じてしまった(笑)。

宇宙になんか、行けるわけない!(汗)

とはいえ、夢を見るぐらいいいじゃない?

まず、「宇宙、キター」と手足を伸ばす。(あえて音声なしで)

…あ、宇宙空間に宇宙服を着ている状態ですよ、もちろん。

そして、「未来少年コナン」のコナンや「カリオストロの城」のルパン三世みたいに、平泳ぎをします(笑)。

宮崎駿氏のアニメに出てくるキャラクターが、空から落ちそうで落ちない時、これやるんですよね。

あんまりやると疲れるし、宇宙船で見ている方々が呆れるとそのまま放置されそうなので、これはほどほどがいいでしょう。

妄想するのは、自由です。