ブログの種はやがて実になりました | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

ブログネタ運営局に一言ブログネタ:ブログネタ運営局に一言 参加中

一言じゃ足らないよ!(笑)

何て人もいることだろう。

私のブログのテーマに、「?」がついてあるように、本来は「禁断」のブログネタだったのである。

ブログネタに頼らなくても、ブログを書けている人もいれば、ブログネタから自分とは違う考え方に出逢えることもあったはずです。

ブログネタの運営局も、お題提供にかなりの行き詰まり感を感じることもしばしば(汗)。

季節ネタ、二者択一、時事ネタ、テレビネタ…どうでもいいようなネタもたびたび見かけましたが(笑)、それでもワラをもすがる気持ちで、そのネタから話を書いている方もいたはずです。

確かに、マニアックなネタより、ブログネタの方が、読者の食い付きが違いました(なんて、表現なんだ!)。

ハッシュタグとか? 検索されやすい手段を提供されているようですが、何か同じテーマについて、みんながブログで何か書くようなことも、大事だと思いますが、いけませんか?(汗)

「今日はなんの日」なんて、もともとブログで書かれてる方、いると思うのです。

いろいろ、絵を提供して、それについてブログを書くような手段を思い付いているようですが、それだけではうまく書けない人も、いるはずです。

初心者マークの人も、書きやすいブログの場所になればいいですね。

とかなんとか言ってる私も、昼のはブログネタに頼りがちですが、すんも退場の空気から、ブログネタに頼ってばかりではいられないなあと思うようになりました。

とりあえず、夜のブログから、新たな挑戦に入っております(笑)。

電子書籍のマンガを読んでるだけ、とか言わないでください(汗)。

仮面ライダーDVD鑑賞と、そう差がないとか言わないでください(笑)。

たまには鳥も帽子から出しますから!

手品か!(笑)

違った、愛鳥にも手伝ってもらってますから。

昼間からブログなんて書いてるんじゃねえよ。

なんて、根本的否定は、やめてください(笑)。

昼休みの現実逃避、旅よりすぐ出来ます!

ブログネタ運営局の皆さんが、どんな方々だったのか?

カタカナの愛称の皆さんが手を降ってる姿を見てみたいものです。

と、いうかブログネタ運営局の皆さんは、どこかに飛ばされるんでしょうか?(汗)

それとも、部署名を変更してブログのスタッフであり続けるのでしょうか?

ちょっと、余計な心配をしてしまったモヤでした(汗)。