ヘビーユーザー? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

不健康な思い出ブログネタ:不健康な思い出 参加中


私にとって、不健康といえば、寝ないことかな?

学生時代、布団に潜ってイヤホンつけて、ラジオ聴いてました。

深夜のラジオは、結構刺激的でいろんな勉強させてもらいました。

うちは、厳しかったからテレビを見過ぎていたら、ブレーカー落とされたりしたから、ラジオは救いだったな。

寝不足でもつらくなかった、むしろ楽しかった。

寝不足が、体に悪いと感じたのは、それからまもなくのことだった。

昼間の睡魔が、ハンパない。

しっかり学業に支障が出るようになったのでした。

とはいえ、24時間テレビ、27時間テレビなどなど、以前はやたら長いテレビを見ていたなぁ。

寝るのは、大切なんですよ。