Tシャツもアートだ! 2013⑭ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

少し、秋らしく肌寒くなってまいりました。

そんな時期に、滑り込みセーフで到着したTシャツを紹介します。


ネムリ・モヤのブログ-TS3U07590001.jpg

あれ?

特別ゲストの晴ちゃんも、興味津々です。

これは、以前も紹介したことがある、C&YSUN&C&LEMOON(仮面ライダー555に出演されていた唐橋充さん…海堂直也ことスネークオルフェノク役など…がデザインをされています)からです。

アップにしてみましょう!

ネムリ・モヤのブログ-TS3U0760.jpg
仮面ライダーウィザードのベルトのバックルが、コラージュされています。

そで以外、シャバドゥビタッチ変身~♪が並んでおります(笑)。
(背中は、無地なんですよ)

これだけをチョイスするなんて、なんて素敵なんでしょう!

最初見たときは、マイケル・ジャクソンみたい?と思いましたが、(母なんて、「観音様の手みたい?」なんていうんですよ!…笑) なれた頃には、もうじき最終話を迎えてしまうようになります。

記念になるTシャツに出会いました。