BB、再び敵キャラに挑戦!? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女









お久しぶり、BBだよ。

先日、街を歩いていたら通りがかりのブーシュカに、

「それって、ソラのコスプレ?
とても似合ってるよ」

と言われたんだよ。

仮面ライダーウィザードに出てくるグレムリンというファントム(怪人)の擬態時の姿なんだけどね…。

うれしくて有頂天だよ。

知らない人は、知らないでいいんだ。

僕の中では、大成功なんだから(笑)。

手に持ってるのは何だって?

…うーん、キーマンである笛木さんにしとこうかな?

マニアックネタ過ぎました…(笑)。