晴ちゃん、ケータイをいじる? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

ネムリ・モヤのブログ-TS3U0540.jpg

高速カキカキ中の晴ちゃんです。

最近、私がケータイをいじっていると、晴ちゃんが近寄ってくるようになりました。

前のPPさんは、遠慮気味に、ケータイ画面のてっぺんに足を乗せて首を傾げたりしていたんですが…。

晴ちゃんは、違いました。
画面の上にしっかり乗ります。

そして側面をカミカミして、確認。

やがて、指を動かしている操作盤までずれてきて、乗っかります。(スマホじゃなくてよかった…笑)

ケータイを充電のためにつけているコードの差し込み口の弱いフタまで、つまんでみます。(取らないで…)

そして、指の爪をくちばしではさむようなしぐさを始めるのです。

あまがみがだんだんエスカレート。

イタイイタイ…。

文字を打つ指の動きが気になるのでしょうか。

傷はできていませんが、遊んでほしいんでしょうね。

甘えるとき、キュウキュウ鳴くのがたまりません(笑)。