替え歌ならず無念… | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

好きな順に曜日を並べてみようブログネタ:好きな順に曜日を並べてみよう 参加中


♪チュラチュラチュララ~♪

なんていう歌がありますね。

どこか外国の民謡だったかな?

♪日曜日は、自由が多い
仮面ライダーとネットカフェ
創作も意外と楽しいもんだ

♪土曜日は、母親と外出
苦痛なときは、家にこもる
美術館に映画館、かなり単純~

♪月曜日は、仕事始め
夜は、サスペンスだガンバろう
なんだかんだでまったりするもんだ~

♪火曜日は夜父親いない
少しテレビはつまらない
DVDでも見ようかな~

♪水曜日は映画が安い
月に一度は休みたい
たまに見たいの無いときあるんだけどね~

♪木曜日は、連続ドラマ
サスペンスなう楽しい
でもたまにお休みあるけどね~

♪金曜日は仕事が多い
休みの前の日だから
ヘロヘロヘロヘロヘロヘロロ~

お気づきでしょうが、三行目がいまいちリズムに乗れてません…覚えてない。

詩だと思ってください…無理か(笑)。