ヘビー級イブ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

年賀状はメール派?ハガキ派?ブログネタ:年賀状はメール派?ハガキ派? 参加中

私はハガキ派


メール最近、見ないなぁ~。
迷惑メールがモリモリで見る気、ゲンゲン~(減減…何語だ)。

来年は巳年。

皆さんヘビ描いてますか~?

…あ、ちゃんと出来合いのデザインを使ったり、印刷使うんですね。

なんでしょう…血なんですかね。(毎年言ってるような…)

両親、絵描いたりするから、なんかちゃんと手書きしないと、自分が許せません。

別にヘビじゃなくてもいいかな~とも思うんですが…。

落書き帳に、いたずらがき中。

例のモデルさん?

見つからないんだよね。

そう、行方不明。

小学生時代、何か無くしたとき、先生に真面目に、
「行方不明になって…」
といって通じないことありました。

だから、ヘビのモデルさん、解雇しまして、…まあ、去年のと似たパターンになるし(仮面ライダーのキャラクターをスカウトしてたんですが)…今年はパターン変えようかな~。

でも、ヘビって普段飼ってないし、売ってないし…そりゃそうだ。

モヤモヤしてます。

クリスマスイブなのに…ヘビに呪われてるわ。

===================
年賀状はメール派?ハガキ派? ・メール派
・ハガキ派