吠えてみた… | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

一生不倫されてる嫁、一生不倫相手、どっちが嫌? ブログネタ:一生不倫されてる嫁、一生不倫相手、どっちが嫌? 参加中

私は一生不倫される嫁 派!


むむむ…、なんて未知な質問なんだ。


嫁でもないし、不倫相手でもないし…。


不倫相手って、一応愛されてるんだから、幸せじゃないか…と思うんだけど。


嫁というポジションは、素敵な位置かもしれない。


だけど、浮気されるってことは、その嫁には魅力がないんでしょう?


愛のない世界より、愛のある世界…な、何を語っているんでしょうね。


一生同じ人生なんてありえないと思いますが。


波乱万丈、これがあるから、人生は楽しい。


一生不倫されるんなら、別れましょうよ。


きっと、もっといい人がいるはず。


「すまなかった、おれが悪かった。別れるのは世間体が許さないんだ」


なんて言われて、ほろっと許してズルズルといくのかもしれない。


その人の嫁というブランドをはずすのがいやなのかもしれない。


「この人には、私がいないとダメなのよ。今も、ダメかもしれない。だけど、それ以上のことを食い止めるのは、私しかいないのよ」


…なんて、忍耐極まりない。



一方の不倫相手側。


「私、奥様より愛されてるんだ。いいでしょ」


これも、哀しい現実なんだろうけど、なんか幸せそうですよね。


「出会いが少し、遅かっただけ…」


なんて、きれいごとに聞こえちゃうかな。

「嫁」っていう漢字が私は好かない。


女へんに家だよ。


室内犬みたいじゃないか(笑)。


番犬じゃないの!


ワンワン!

一生不倫されてる嫁、一生不倫相手、どっちが嫌?
  • 一生不倫される嫁
  • 一生不倫相手

気になる投票結果は!?