キノコ狩り? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

コンビニで
コーヒー買ったら
キノコかな

ひねりなし!

ネムリ・モヤのブログ-TS3U0396.jpg

マリオカートのキノピオ君です。

初対面です。

「かわいいでしょ?」

と家族に見せたら、
「毒キノコじゃないの~」
と言われました(笑)。

わかってないな~(涙)。

ゲームは、スーパーファミコン止まりなんですが、この愛くるしさに負けてしまいました。

いつも缶コーヒーは、外車と決めていたのに…。

時々、違うものを買ってしまいます。

浮気者って言うな~。

…で車の顔って、キノピオのマークかな。

ヨッシーもいいな…。

もちろんマリオもいますが、なんせマニアック好きなもんで…。