DVDライフ~V3編⑥~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

DVD視聴記念、と銘打ってV3のグッズを買いました。

ネムリ・モヤのブログ-TS3U0240.jpg

レジェンドライダースイッチのV3です。

前回の仮面ライダーフォーゼの映画に、出てきたんですよ。

機能?

スイッチ押したくなる機能でしたね。

まだ映画見てない人がいるのに悪いですよ。

小さなグッズは、まずケースから買います。

ネムリ・モヤのブログ-TS3U0239.jpg
アストロスイッチカバンです。
子どもが持てるぐらいだから、テレビに出てくるのより小さめかな?

他に何が入ってるかって?


ネムリ・モヤのブログ-TS3U0241.jpg

おっと、カバンについていたウインチスイッチとV3だけかよー。(笑)

厳選に厳選を重ねております…。

10個しか入らないし、それぐらいで満足するだろうさ。

フォーゼも折り返し点を回っているというのに…。

しつこいですが、厳選に厳選を重ねております。

審議が長引いております…。