ライダーマンが出る前だけど… | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

中毒性のあるものブログネタ:中毒性のあるもの 参加中


「先生、中毒患者です」
看護師が、診察室にかけ込んできた。
医師は、座ったまま、振り返る。
「どんな症状だね」
「他のライダーに悪い、とうわごとのように言っています」
医師がほほえみながら言う。
「我々の世代なら、仮面ライダーのことだろうがな、まさかな」
「そのまさからしいです。鳥がV3みたいだとか、幻覚症状もあるみたいです」
医師の顔色が変わった。
「そりゃまずい!とりあえず、患者さんをここに」


先日、仮面ライダーV3をDVDで見ていました。
絶対零度によって体の身動きが取れない風見さん。
立花さん達もとらわれの身。
どうするどうなる!
そんなハラハラドキドキ状態の時、謎のシルエット!

本郷さん。
一文字さん。

海外からかけつけてきたのです。

ほおづえをついて見ていた私。

1号と2号の頼もしさに改めて、しびれてしまいました。

具だくさんのサンドイッチを目の前にしたような幸福感。

ブログもかなり、V3色に染まっています。

PP(鳥)のブログでさえです。

ヤバイヤバイ。


「どうしたらいいでしょう、先生」
モヤは、深刻そうに訴えます。
「もうじき、終わるでしょう。そうすれば元のように戻れますよ」
「そうかぁ、もうじき終わっちゃうんですよね。ライダーマンまだ、でてこないですけど…」
「ライダーマン登場は、終盤だからね。…あっ、私も中毒が移ったらしい。わっはっは」

V3中毒、かなり進行中。
しばし、経過観察が必要です。
温かい目線で見守ってください。