DVDライフ~V3編⑤~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

ごぶさたしてます。

最近二時間ドラマに夢中になって、仮面ライダーV3なかなか見れません。
ワガママな言い訳です。

今日はやっとのことDVDで、気になる怪人を見つけました!

この方です。


ネムリ・モヤのブログ-TS3U0238.jpg

お医者さんじゃないよ。

カニレーザー。

ホント、不思議な組み合わせだ。

カニとレーザーだよ。

思いつかない、思いつけない!

デストロンのある幹部の正体なんだけど…。

今までたいてい、幹部の姿からあまり想像がつかない怪人の姿が多かったのに、この怪人は服装や武器は幹部の時とあまり変わらない気がしますが…。

あの幹部って、ちゃんと名前言ったほうがわかりやすいですか?

…ドクトル・ゲー、最後の最後に風見さんをなかなか変身させないんだよ~!!

手に持った武器で首のあたりを押さえ、じわじわ海の中に沈めたりする~。

ヒョエ~。

見ている側は、しびれてます。

ちょっと、たんま。
趣味の雑誌で確認…おっ!?
春の映画「スーパーヒーロー大戦」にちょっとアレンジされて出演するらしい!!
お医者さんには見えなくなってる!

気になるな~、春の映画。