不足ですが? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

今、自分に足りないものブログネタ:今、自分に足りないもの 参加中


先日の春の嵐、自分の首に巻いたストール(スカーフかな?)が風にたなびいているのを見ながら、今に隠されたベルトの風車も回って、仮面ライダーになるかもしれない!と興奮気味になってしまいました。
なにごともいい方に考えようと努力はしています。

自分に足りない物は、ありすぎて、悩みの種になりかねません。
考えないようにしています。
ま、足りないところがあるから、私なんでしょうね。
完璧な人間は、悪い組織に狙われてしまいますよ。
何でも出来る人やヒーローにあこがれるのも、自分が足りないところを満たしているからなのでしょう。

完璧な状態、満杯なのは、後は壊れていくか、あふれていくのみ。
足りない部分があれば、そんな思いとは無縁なはずです。

足りない分、人生をおかしく楽しんでいると思ってます。