10月反省文 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

連続月間ランキングアップ賞は、無理だったみたい、これが実力なんだね。

ブログネタは、みんなにわかりやすいぶん、書くのは難しいですね。

鳥(PP)ネタ、仮面ライダーグッズ。
書くのは楽しいけど、みんなが理解できるかというと、微妙ですよね。好みが分かれますから。

アートネタは、あんまり批評家みたいな文章にならないように、楽しめるようにとは思うものの、アートな家柄を否定したくなる自分がいるのは確かなようです。

ブーシュカネタは、運とインスピレーションだけです。
きまぐれBBしだいです。

あっ、創作ブログがありましたね。
かなり出来不出来が週によって違いますね。
なるべく、題材がかぶらないように注意しています。

月末は、ちょっとしたアクションを起こしました。
見えない相手と見える物を確認といった感じでしょうか。

いろいろ勉強させてもらいました。

こんなこともできるんだ!

目からウロコな先月でもありました。

ちゃんと反省文してるかな?

先月のブログの解析だけじゃない?

…おっと!そうなったか。すまんすまん。