初日前 | 山口良一的こころ〜春風駘蕩〜融通無碍

山口良一的こころ〜春風駘蕩〜融通無碍

日常の何気ない事や、演劇、落語、銭湯、電車・オートバイ・自転車を使った旅などを、徒然なるままに書きとめようかと。

更地17いよいよ劇場入りしました。

スタッフさんたちは朝から搬入、仕込み。

この暑さの中、ありがたいです。

私は散髪に行きました。

初日前なので、あまり刈りたてにならないよう、

いつもより控えめに刈ってもらいました。

男性6人の楽屋。

ふと目に入った横山くんの靴。

そして黒田くんの靴。

二人は身長が180センチ。

今ちゃんも180センチ。

尺貫法で言うところの一間。

一間トリオですな。

二人の靴の間に私の靴を。


わ!子供の靴だな、こりゃ。

ちなみにお二人の靴は28センチ。

私は25センチ。

15センチの身長差ですから、当然ですね。


更地17はいよいよ明日初日。

チケットはまだご予約いただけますよ。

下記からどうぞ。

笑って暑さを吹き飛ばしましょう❗️