大空町 | 山口良一的こころ〜春風駘蕩〜融通無碍

山口良一的こころ〜春風駘蕩〜融通無碍

日常の何気ない事や、演劇、落語、銭湯、電車・オートバイ・自転車を使った旅などを、徒然なるままに書きとめようかと。

カゾクマンⅢ、旅の始まりは北海道大空町。
網走湖の湖畔です。
朝食後、これから会場で仕込みに入るスタッフさんを見送った後、散歩に。
すぐそばにキャンプ場があり、バイクの方もいました。
長野ナンバーや相模、湘南ナンバー。
長野の方は新潟からフェリーで小樽へ。8日間の旅。
相模の方は、陸路で函館から青函フェリーで。お盆の前くらいまでいらっしゃるそうです。
なんとも羨ましい。
相模さんは僕と同じCB750。
色々と手を加えてましたが、絶好調のようです。
話をしていて、今度自分のCBのシートを張り替えようかなと思いました。
バイク生活47年になりますが、まだ北海道を走った事ないんですよねぇ。

湖畔でブログを書いてると、岡田達也くんがやってきました。
4寺半に目が覚めたようです。
僕が散歩していたのと反対側に散歩しようとしたらしいのですが、
この時期から熊が出ると聞いでこちら側に来たとか。
ひゃ〜〜、知らないです歩いていたら危なかったのね。
情報交換をして岡田くんは町方面へ。
さて、僕もそろそろ大空町散策に出かけますか。

女満別空港で顔はめ。