✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

魂の望む人生を叶える
CREA ROSEジュエリーの
魅力やパワー💎✨
× 自分と向き合う方法💗

を発信している
本田陽菜(MIU)です☺️💎

>>自己紹介はこちらから♡
  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨



今日から、

7月がスタートしましたね☺️🌴✨



7月になった時間帯を過ぎた頃

夜中に目が覚めてしまって、



好きなYouTubeを見て楽しみ、

このブログを書いています💌







今日は、最近感じていることを✨



それは、



自分の中の"抵抗波動"って、

いくつかパターンがある!!



ということ。



私自身が経験したり、

お客様を見ていて感じること、

2つを綴ってみようと思います💡





自分の中に



こうしたい!!

こんな風になりたい!!


変わりたい!!

新しい世界に進みたい!!



などの

心からの願いがあって、

それが明確になってきている☺️✨


(本当に魂が望んでいるという前提で話を進めます。




でももし、



その裏側にある



不安


恐れ


信じられない


叶うわけない


自分なんて…



etc..




叶えたいけど、、


でも、


それと同時に

奥底にある重い周波数が置き去りのままで

自分の中の抵抗波動が強い状態では


なかなか叶っていかないかも😢💦




自分の中に重たい周波数があること

心の奥に蓋をしてしまい込んでいることを


実は薄々?分かってはいるけれど、

見ないようにしている自分を

ちゃんと見つめてあげて、認めてあげて、

受け入れてあげて下さいね☺️✨




抵抗波動の周波数たちを

認めて受け入れたり、


自分自身を許したり、


必要のない周波数を

手放していくことで


また一段階軽やかになり

次の扉が開かれていきます✨✨✨








自分の中では、一見、



それは望んでいない気がする。。


そっちの道に進みたいわけでは

ないと思うんだけどなぁ。。


やらなくて良いなら、やりたくない💦



と感じているけれど、



人から言われたり、頼まれたり、

自分の内側でふっと感じたり、


後押しのようなサインも

感じる場合🥺💫



でも、違う気がする。。




そういう時って、実は、



損得勘定で捉えていたり、



何かを基準にジャッジしていて

フラットになっていなかったり、



単純に、

やったことがないから怖かったり、



人からの見られ方や

評価を気にしていたり、



自分の人生のテーマに触れることだと

潜在意識が分かっているからこその、

不安や恐れや葛藤etc..




①とはまた別の形で

"抵抗波動"が強く出ている状態

という場合があります!!




こちらの場合は、



とりあえず実際に

行動に移してみた方が早いです🤣✊🏻




(笑)



やってみて、

やっぱ違った!と確信したら

撤退すれば良いので🤣✊🏻



ダウンダウンダウン



ここで私の経験をお話すると、



過去に、

起業家様のSNS関連の事務サポートを

担当させて頂いていて、


その流れの中で、

SNS事務サポーター養成講座を始めた時は、

まさにこの②の状態で😅💦💦




起業家様から、



自分の秘書になって欲しい子がいるから、

MIUさんに育成をお願いしたい!



と頼まれたのですが、




私、本当にやりたくないんだけど!!🥺🙈💦💦



って本気で心の底から思ってました😂💦💦





その抵抗の裏には、



やったことがないから怖い💦💦


上手く出来るか分からない💦💦


間違えたくない💦💦


自分にはそんな力がない💦💦


◯◯って思われたくない💦💦




いざ人に伝えて共有するとなると、

色々なことが不安になってきて💦



本気で、吐きそうになりましたし

逃げ出したかったです(笑)




でも、腹を括って、

モニターで育成を始めたら、




それはそれは楽し過ぎて、



私、教えるの

めっちゃ向いてるんだ!!😍✨笑



天職に出逢えた🤩🥳🎉

と思いました!!🤣笑




🤣🤣🤣



懐かしの記事たち🥺💗









決断して、

実際にその扉を開き、


体験、体感してみたからこそ、

答え合わせが出来たんですよね☺️💗



②の場合は、

失敗なんてないので、


腹を括って決めて、

是非実際にやってみて欲しいです🥳👏🏻



違ったら辞めたら良いよね〜🎶って

そんな自分にもOKを出してあげて下さい🙆🏻‍♀️







そんな私も、

自分の中の抵抗波動に気付き、

突破を試みている最中でございます✊🏻❤️‍🔥



そしたら、自分自身が

何にとらわれていたのかが見えてきて、



そっか!!


それが怖かったんだね!!

こういう風にジャッジしてたんだね!!



ってちゃーんと認めてあげたし、

大丈夫だよ〜って伝えてあげた💗




そしたら、



私の人生、

もっと楽しもう❤️‍🔥❤️‍🔥


私を、もっと楽しもう❤️‍🔥❤️‍🔥



ってワクワクしてきたんです🥳🌴✨




その道が正しいか正しくないか

そこにとらわれる必要はなくて、



自分がやってみたいかどうかだし、



やらなくて、後悔しないかな??



って思ったら、

今の私は、とりあえずやってみよう!!

という結論に至りました☺️🌴✨




"抵抗波動"は誰にでもあるし、

ダメなものではないです!!



ただ、抵抗波動の存在を認識して

自分と向き合っていく方が


自分自身の可能性や才能が

より拡がっていくんじゃないかな✨✨



と思いました☺️✨



今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました🥰🥰






✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

♡ご提供メニュー♡


💞愛のお導き💞
守護石ジュエリーリーディングお茶会☺️💎


CREA ROSEさんの守護石ジュエリーは、
貴方の本質を輝かせて幸せに導く
サポートをしてくれる愛の宝石💎💕


是非、実際に本物のエネルギーに
触れにきて下さいね🥰💎✨


《場所》
 @crearose0401 銀座並木通りサロン
東京都中央区銀座1-4-4 ギンザ104ビル3階


《参加費》
無料


《ご予約方法》
DMもしくは公式LINEに
①お名前②お電話番号を記載の上
メッセージをお送り下さい☺️💌 

日程は、個別に決めさせて頂きます🥰


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼





👸🏻
人気記事ランキング💫✨


1位  
《相手も日々変化している》という前提に立つ♡







 


 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ 宝石リーディングのお申込み、お問い合わせこちらから♡ /
♦︎ 公式LINE   

 

友だち追加