✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

地球からの贈り物🧚🏻‍♀️🌏✨
私の人生を変えた、
CREA ROSEジュエリーの
魅力やパワーを発信している
本田陽菜(MIU)です☺️💎

  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨



突然ですが、

改めましての自己紹介をさせて頂きます🥰💕💕





💎 about MIU 💎



本名:

本田陽菜(ほんだはるな)



基本情報:

1988年生まれ🐉三碧木星⚡️

おおらかで大雑把な0型(笑)



家族構成:

夫・7歳3歳の息子・10歳の猫🐈



数秘:

3-1-11

私の成功法則は、

ピンと来た直感でノリでサクサク🎵



マヤ暦:

顕在意識→赤い蛇

潜在意識→赤い地球

人と人の繋がりを感じる瞬間が喜びです☺️💞🌏



星読み:

太陽星座→獅子座

月星座→射手座

火のエレメント強め❤️‍🔥



動物占い:

サービス精神旺盛なコアラ🐨



好きなもの:

CREA ROSEジュエリー💎

ヤシの木&グリーン🌴🌿✨

キャンドル🕯️

アタ製品🌴✨



好きなひと:

なにわ男子の高橋恭平くん💜🎮💜

(なにわ男子は箱推し🫶🏻🫧)


King & Prince💛🖤💛

(海人くん寄りの2人推し🫶🏻)


山﨑賢人くん❤️

嵐のニノ💛

SexyZoneのケンティー💙

SnowManもFC会員で箱推し中🫶🏻





学歴・経歴:


▶︎親が転勤族だった為、

幼稚園2つ、小学校4つと点々とした幼少期。



▶︎公立中学に進み、自分の頭の悪さを自覚。

学校の成績命の精神が芽生え始める(笑)

テスト勉強の計画表を分刻みで作成し、

それに則り真面目にコツコツ勉強(笑)



▶︎ずっと行きたいと思っていた

都立国際高校の推薦入試を受験→合格



▶︎高校に入ってから、

周りに英語が出来まくる人が多過ぎて、

英語アレルギーに!!

あまりにも嫌になってしまって、

今は英語がガチで全く話せなくなる😂笑



▶︎国立大学に行きたくて勉強に励むも、

高3の夏に大失恋して勉強どころではなくなる(笑)



▶︎そんな時、担任の先生から、

慶應義塾大学商学部の指定校推薦を薦められる。

普段は私の決断に一切口を出してこなかった母から

『お願いだから慶應に行って!』と懇願される(笑)



▶︎進路が早めに決まるならそれでいっか!と

慶應義塾大学商学部の推薦入試を受けて無事通過。



▶︎慶應義塾大学商学部に入学。

この頃も、まだまだ自己肯定感が低めで

周りの人が羨ましくて卑屈MIU。

何故か勢いに負けて英語を使うサークルに入り、

英語嫌いにトドメが刺さる(笑)



▶︎就職活動では、自分には何の取り柄もないから

努力すれば生きていけそうな金融機関を受験。

大学4年生の時に、取得必須の宅建に一発合格。

(ハゲそうなくらいストレス溜まりましたw)



▶︎2011年、某大手金融機関に就職。


4月の2週間の研修でストレスを蓄積した結果、

店舗配属初日に体調を崩し、

その日は会社に行けずに職場の人と病院へ。


出来ない人と思われたくなくて、

その後も具合が悪く熱もある中で会社に通い続ける。


体調が一向に良くならないので病院に行くも、

異常がないと言われて帰される。





▶︎いつまで経っても良くならないので

近所でお世話になっていた胃腸科に行ったところ、


私のお腹周りを触った瞬間に先生の顔色が変わり、

即紹介状を書いてくれ大きな病院へ。


急性虫垂炎と診断され、即日入院。


手術出来ないほど広がっているので

断食と点滴で結局1ヶ月ほど職場離脱。


今思えば、これが強制終了か!と分かるけど

当時はそんな事も分からなかった。


でも、病気になって良かったと思うくらい

精神的にしんどかった。



▶︎その後も、金融機関で緊張感を持ちながら

仕事をしながら資格勉強も頑張る日々。



▶︎24歳の時に、今の旦那さんと結婚👰‍♀️



▶︎25〜26歳の頃、妊活に励んでいる中で

乳腺系の病気の疑いが浮上。


精密検査をしても明確に良性か悪性かが

分からないとのことで、

人生初の手術をすることに。


結果、乳管内乳頭腫というものだったらしく、

しこりも良性でしたが、傷跡が残る。





▶︎2016年、27歳で長男を出産


初めての子育てということと、

もともと子供が好きではなかったこともあり、

子供の泣き声を聞くのが辛くて耐えられない日々😢


とにかく家で子供と2人でいるのが嫌で、

出来るだけ外に出かけるようにしていました。


でも、初めましての人と打ち解けるのは苦手だし、

人の目が気になるし、本音を出せないし、

人付き合いの疲れも。。


でも、気の合うママ友と出逢えたことで、

楽しい育休期間を過ごせるようになりました💕



▶︎育休が終わるタイミングで、

育休中に出逢ったママさんがアメブロで発信

されていることを知り、アメブロを認知。


 

▶︎当時SNSで発信されている方が

『とりあえずブログ始めてみたら?』と

視聴者に向けて言っているのを見て、

自分も始めてみようと思ってアメブロスタート✨







SNSを始めてからの歩み:


▶︎最初は自己満趣味ブログからスタート。


その後、

自分辞典アドバイザーとしての発信集客を経験。



▶︎第二子妊娠が判明し、

超初期のタイミングで重いつわりに襲われ

会社を休み休養。SNSからも離れる。



▶︎水も飲めずに1日中ほぼ寝たきりの生活。

少しずつ良くなってきたタイミングで、

寝ながら、今後の人生について考え始める。


一旦会社を離れゆっくり考えた時に

このままじゃ嫌だ!!人生を変えたい🔥🔥

と燃え上がり始める(笑)



▶︎2019年9月

4ヶ月50万円のコンサルに申し込み、

SNS事務サポートのサービス提供開始。



▶︎2020年1月、第二子出産。

産院でも事務サポートをしてました!








▶︎SNS事務サポート養成講座を開講。

一つの目標にしていた月商100万円を達成。



▶︎当時は上下思考や承認欲求が強く、

憧れの人たちと仕事がしたいという想いから

様々なイベントに参加し始める。



▶︎憧れの人との仕事が叶うも、

自分自身の内側の声(本音)を無視して

無理や我慢を積み重ねた結果、大破壊が起こる。



▶︎2021年7月


とあるきっかけとなる出来事が起きて、

自分の中の何かがプツンと切れ、


無理や我慢をしていたもの、

違和感を感じていたものを

もう全部辞めようと思った。


仕事も人間関係も、全てを手放した。


手放した結果、無価値観に襲われる。

SNSをするのが怖くなる。


家族さえ居れば良いと思って、

本気でSNSから離れようと思った。





▶︎2021年8月


毎日家で一人で自分と向き合う中で

自分と親友になる大切さを知り、

同じ裏方女子の人にも自分の経験を

伝えたいと思うように。



▶︎生まれて初めて、MIUランチ会を募集。

(平日は満員御礼🈵 土曜日は1名さま)



▶︎2021年9月


土曜日のランチ会で、

CREA ROSEの吉田容子さんと出逢う。


私が主催者にも関わらず、

容子さんの話を聞いて号泣しまくる😭😭


宝石は、私の人生には無縁だと思っていたけど、

容子さんのジュエリーを見てみたい🥺と思い

その日に宝石リーディングの予約をする。



▶︎2021年9月21日


人生初のジュエリーをお迎え☺️💎💕






▶︎ジュエリーをお迎えした翌日に、

容子さんからオファーして頂いて

ジュエリーお茶会を開催することに✨


不思議なんですけど、

これまでやったことがないのに、

やります!と即答している自分がいたのです。



▶︎2021年10月


人生初のジュエリーお茶会を開催💎✨


ご新規の方も、

私のことを知っている方も来て下さって、

運命のジュエリーをお迎えされる方も🥺🫶🏻💎



まさかの展開に、最初は、

自分自身も状況がよく分からなかったです🫢🫢



その後、

自分自身の変化はもちろん、


容子さんからお伺いするお話を聞いたり

お客様の変化を感じながら、



CREA ROSEジュエリーの

魅力やパワーを肌で感じまくります😍💎✨



また、容子さんのお人柄が素晴らしく、

本物の愛の世界って存在するんだ!🥺🫶🏻💕

と感動し、



容子さんのことも、

CREA ROSEジュエリーのことも、

もっと多くの人に知って貰いたい💕


という想いで発信をしてきました✨



素敵なお客様との出逢いもたくさんあって、


CREA ROSEジュエリーと出逢ってから、

愛溢れる豊かな世界で楽しい毎日を

過ごせるようになりました🥺✨



私自身の変化のことも書きたかったのですが、

とても書き切れないので🤣💕💕


いくつかブログを添付しておくので

見てみて下さいねっ😍❤️


ダウンダウンダウン








CREA ROSEジュエリーは、

いつでも自分の可能性を信じてくれて、

自分の能力や魅力を引き出してくれる💕


人生の大切なパートナーです🥰💎✨









▶︎2023年3月21日


容子さんの夢であった

CREA ROSE銀座並木通りサロンがオープン💎✨



容子さんの夢と書きましたが、


容子さんは、

お客様の為のサロンを作りたい!!

いつも仰られていました🥰💕💕




愛と感謝と調和のエネルギーが流れる

CREA ROSEのサロンに来ると、

「本当の自分に戻れる☺️💕」

「自分自身が整う😌✨」

ホッとする居場所のような、

素敵なサロンにしたい🥰❤️



そんな想いで

オープンしたサロンです🥰💕💕




銀座のサロンでは、


愛の導きセッションを通し、

貴方の本質を輝かせて幸せに導く 


世界にたった一つのジュエリーを

ご案内しています☺️💎





宝石リーディングに加えて、

毎月様々なイベントも開催していますので

お気軽にお越しくださいね🥰✨



CREA ROSE銀座並木通りサロンは、

ジュエリーと薔薇に囲まれた高波動空間です💎🌹✨



高波動の空間での、

自分自身の内側の変化、インスピレーションの変化を

実際に体験・体感しに来て頂きたいです🤤💫✨







私自身、

CREA ROSEジュエリーと出逢ってから

ジュエリーをパートナーにして自分と向き合って

自分の内側の変化をたくさん感じてきたので、



これからも、

自分自身の体験・体感したことを

皆様にお伝えしていきたいです!!🥰💎✨



SNSでも発信していきますが、


やっぱり、

実際に見て触れて感じてみて頂くからこそ

伝わることがたくさんあります!!🥺💫✨



そこが、

正直とってももどかしいです!!🥺🥺



なので是非、

実際に会いに来て下さいね😆💕💕



皆様の人生が、

ますます魂の幸せに溢れるものとなったら

私自身もとっても幸せです☺️🫶🏻✨



ご縁のある方と

繋がれることを楽しみにしています☺️✨





最後まで読んで下さって

ありがとうございました☺️🫶🏻✨




P.S.もし、動くMIUを見てみたいと思われた方は

インスタライブをご覧になってみて下さい🤣💕







💎CREA ROSEジュエリーの魅力やパワー💎









過去記事、想いを込めて書いているので

是非色々読んでみて下さいね🥰❤️❤️