✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

魂の望む人生を叶える
CREA ROSEジュエリーの
魅力やパワー💎✨
× 自分と向き合う方法💗

を発信している
本田陽菜(MIU)です☺️💎

>>自己紹介はこちらから♡
  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨




腹を括って決断するからこそ、

最善の流れに乗れる!!💫✨




覚悟を決めて決断するからこそ、

後押しのエネルギー、

最善の流れがやって来ると思ってます☺️✨



今は決めるタイミングじゃないって場合は

無理して決める必要ありませんからね🙆🏻‍♀️





決めることが怖い!という方、

結構多いと思うのですが🫣🫣



覚悟を決めて、

腹を括って決めるからこそ、



その後の流れが

やって来るんですよね😌💫✨




私のここ数年間の例をお伝えするとダウンダウン




①違和感を感じていた環境を、

全て手放すことを決断した


これ、今だからネタのように

話しまくっていますが、


当時は、超超超怖かったです😂💦




②無価値観に襲われながらも自分と向き合い、

一時期は、SNSからも離脱していたけれど、


もう一度勇気を出して発信を再開して、

心に従ってMIUランチ会を開催




③ランチ会で、宝石商の容子さんと出逢う。

容子さんの言葉の数々が魂に届いて、

何故か涙が止まらなくなり😭😭


超怖かったけど(笑)

容子さんの宝石を見にいくことを決断!!







④初めて参加したジュエリーお茶会で、

一際キラキラと輝きアピールしていた

パパラチアサファイアちゃんをお迎えする💎✨



宝石を見たのは人生で初めて!


私には似合わないって思ってたし、

正直怖過ぎたけど、、、


でも、これを決めないと

前に進めない気がしたし、


置いて帰れないって思ったので🙈💎


腹を括って決断しました!!❤️‍🔥









⑤翌日、容子さんからお仕事のオファーがあり🥹💎✨

分からないまま、やってみたい!とお伝えする🙈💗



こんな未来、

誰が想像出来たでしょうか??😭✨


しかも、詳細も何にも分かっていないのに(笑)

『やってみたいです!』と即返信してました!!


思考を挟まずに、

直感に従った自分の決断に

感謝感謝です🥰💫✨




⑥ドキドキしながら、ジュエリーの発信&集客をスタート💎✨



これも、

めっっっちゃ勇気いりました!!(笑)


裏方女子として発信していた私が、

急にジュエリーの発信をして、

どう思われるのかな??🙈🙈



ドキドキが止まらなかった🙈🙈🙈



最初に書いた記事がこちら♡懐かしい!!





ダウンダウン



結果、


新規のお客様も、

私と面識のある方も、


お茶会に参加して下さって、

CREA ROSEジュエリー💎をお迎えされて☺️💗



最初はお客様として来て下さった方と

仲良くさせて貰うことも増えて、


今では、何でも話せるお友達が

何人も出来ました🥰💗💗



現実的な変化もたくさん起こって💎💫✨



CREA ROSEジュエリーと出逢って、

私の人生は大きく変わり続けています💎✨✨








その都度その都度、


怖くても決断してきたからこそ、

今の私に辿り着けたと思っています🥰💗💗




真面目な方、

完璧主義な方は、



本当にこの決断で良いのだろうか??


より最善があるのでは??



などと思って、

なかなか決断出来なかったりしますけど🙈


(それもその人の選択なので、決して悪いというわけではないです!)



そんなことを考え始めたら、




受験する学校も、


就職先も、


結婚相手も、


家も、


その他のことも、



永遠に

決められなくないですか!?😱😱🤣🤣笑



決められないまま、

人生終わってしまいます😇😇




これは極論だけど🤣🤣


それを選んできた人は、

それを楽しんでください😆✊🏻







決められない時、

決めることに恐れがある時は、



その裏側にある自分の本音を

しっかり見つめてあげて欲しいです😌✨



漠然とした不安や恐怖がある方は、

その奥にある自分の想い、

本音を感じてみて下さい😌✨




失敗したくない

失敗するのが恥ずかしい


って思ってるのか、



損したくない

無駄にしたくない


って思っているのか、



周りの人(親、パートナーや友人etc..)

にどう思われるのか不安


って思っているのか、



嫌われたくない


って思っているのか、



自分の選択に自信が持てない


って思っているのか、



上手くいくか分からないから

なかなか踏み切れない


って思っているのか、



お金を出すのが怖い

お金がなくなってしまう

未来への不安


を感じているのか、



手放すことで、

人間関係を壊したくない


って思っているのか、




きっと、決めたくない理由、

決められない理由があるはずなんです!!



本音をちゃんと聞いて

認めて受け入れてあげた上で、


自分はどうしたいのか??


もう一度向き合って、

怖くても、決断してみて欲しいです😌✨







正直、



行動する前に、

怖さがゼロの状態には

ならないかもしれないけれど、



腹を括って決めて行動してしまえば、


その不安って、

意外とスッと消えるものなのですよ😁✨



決めきることで、

自分自身のエネルギーが変わって💫✨



最善の流れに乗っていけますよ✨✨✨




関連記事も貼っておきますね☺️













✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

♡ご提供メニュー♡


💞愛のお導き💞
守護石ジュエリーリーディングお茶会☺️💎


CREA ROSEさんの守護石ジュエリーは、
貴方の本質を輝かせて幸せに導く
サポートをしてくれる愛の宝石💎💕


是非、実際に本物のエネルギーに
触れにきて下さいね🥰💎✨


《場所》
 @crearose0401 銀座並木通りサロン
東京都中央区銀座1-4-4 ギンザ104ビル3階


《参加費》
無料


《ご予約方法》
DMもしくは公式LINEに
①お名前②お電話番号を記載の上
メッセージをお送り下さい☺️💌 

日程は、個別に決めさせて頂きます🥰


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼





👸🏻
人気記事ランキング💫✨


1位  
《相手も日々変化している》という前提に立つ♡







 


 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ 宝石リーディングのお申込み、お問い合わせこちらから♡ /
♦︎ 公式LINE   

 

友だち追加