✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

地球からの贈り物🧚🏻‍♀️🌏✨
宝石の魅力を発信している
MIUです☺️💎

  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨




1年前、、


ドン底チーン


だった私が、



自由で楽しい

プリンセスに👸🏻👑💕



なっちゃいましたぁ〜🤣🎉笑



1年前の私は
本当に狭い世界で生きていて、


それが"世界の全て🌏"だと
思い込んでいました🥺🙈💦


・・・


今居る世界にいれば、
私は幸せになれる🥺❤️


今居る世界こそが
愛ある世界🥺❤️


だからこそ、


違和感やモヤモヤを感じると、


"自分"が悪い

"自分"に問題がある


と、信じて疑いませんでした😭😭


"自分が悪い"

を繰り返す日々が続く中、



苦しくて苦しくて苦しくて、
もう我慢が出来なくて😭😭


それでも、
自分で決断するのが怖くて🥺💦


私が幸せになれる答えが欲しくて、
見える系の人のセッションを受けるも、

当然、答えを教えてくれるはずもなく(笑)

(全てお見通しだったんだろうな🥺🙈笑)



全てを失っても良い覚悟で
その時の環境・人間関係を手放しました。


怖かったけど、
自分自身で決めたんです。


そこから、


一生一緒は自分だけなんだから、

誰かを正解にする生き方ではなく、

自分の心に従って、
自分を信頼して生きていく!!✨✨


と腹を括り、


新しい自分として
人生を歩もうと決心しました。



手放しから約2ヶ月後。。


初めて主催したMIUランチ会で、
宝石商の容子さんと運命の出逢いを果たします🥺✨


当時の私は、
まだまだ自信がなく、


私はこんなもんじゃない!!🥺🔥


って思う自分と、


私って、
世界から必要とされている存在なのかな!?😢


と不安に襲われる自分が混在していました🥺🥺


容子さんとランチ会でお話をさせて頂いたら、
主催者なのに涙が止まらなくなり😭😭(笑)


容子さんの大切なジュエリーを見てみたい❣️と思ってお茶会の予約をさせて頂くことに🙈💎



そこで
運命の守護ジュエリー💎✨をお迎えしてから、


容子さんからオファーを頂き、
一緒にお仕事させて頂くことになり😭💕


宝石の魅力やパワー、
本当の素晴らしさを知って、


私の人生は、

天と地がひっくり返るくらい
大きく変わっていったんです😭😭😭

(詳しく知りたい方は、過去ブログを是非ご覧になって下さい🥰😇)




容子さんやCREAROSEジュエリーと出逢って、
容子さんと一緒にお仕事をさせて頂いて感じたことは、


私の理想を超える、
こんな素晴らしい世界が存在するんだ😭😭✨✨


これまで私が見ていた世界が
全てではなかったんだ!!😱😱


世界って、
めちゃくちゃ広いんだ!!😳🌏🎉💕✨


自分には、無限の可能性が
存在するんだ!!😳🌏💕💕💕



😳
⚡️
⚡️



自分の本当〜に理想としている世界が

目の前に現れたんです!!😳💕💕



今は、想像を超えた現実になっていて😭✨

毎日が、本当に豊かで幸せいっぱいなんです😭💕💕



毎日好きなように楽しく生きられている上に、

旦那さんの年収まで大幅アップして😳🎉🎉



自由で楽しいプリンセス👸🏻👑💕

って思えるようにまでなりました!!🤣🤣笑



CREAROSEジュエリー💎✨と出逢って、

私の人生は本当に変わりました😭😭💕💕



今になって感じることは、


当時の苦しい経験の数々は、


自分の本当の望み生き方・在り方・働き方etc..)を知る為に、

わざわざ真逆の経験を

味わっていたんだなぁ〜🥺💦




真逆の経験を味わったからこそ、

もうこんな世界は嫌だと、

強く決意出来たんだなぁ🥺💦


(自分の理想が明確になったんだな!!)



ということだったんです!!✨✨


当時の苦しい経験の数々は、



本当の自分で生きる!と

"腹を括る"為に

経験する必要があったことで、


神様からのギフト🧚🏻‍♀️🎁

だったんです!!🥺✨



1年間の私は、

苦しくて苦しくて苦しくて

答えが欲しくてもがいていたけど、

無理や我慢を手放して、

本当の自分で生きると

腹を括って決めて動き出した結果、

想像以上の現実になりました🥺❤️✨

CREAROSEの容子さんと出逢って、

宝石をお迎えする前の自分とは本当に別人!!🤣💕💕


⁡宝石って、ただの装飾品ではなくて、

貴方をいつでも見守ってくれ、幸せに導いてくれる生涯のパートナーなんです🥰💎✨




本当の自分で生きたい方、

本気で人生を変えたい方に、

CREAROSEジュエリーをオススメしたいです😆💎🎉



是非、守護石ジュエリーリーディングお茶会にいらして下さい!!💎✨


7月開催分、
まだお席が空いております😆🎉💕✨


〜7月開催〜

7/19(火)
①11時〜 ②14時〜


@マンダリンオリエンタルホテル東京✨

詳細・お申し込みはこちらから♡



お待ちしてます🥰❤️❤️


💍 宝石関連記事 💍






 
 
✨現在募集中のメニュー✨
 
 
守護石ジュエリー
リーディングお茶会
 
CREAROSE 吉田容子さんとの
コラボ開催です☺️💎💍✨
 
お茶会の様子はこちらから♡
  

 

✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨

 

💎守護石ジュエリーお茶会🫖💎

✨先行案内専用公式LINE✨

⬇︎⬇︎

 
✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨
 
 


YouTubeはこちらから↓↓


 
 
 
 
✨SNS事務サポートのお仕事に
興味がある皆様へ✨
 
 
\サポーター向けのコミュニティ発足!/
 
💎SNS事務・秘書サポーター向け
シェアコミュニティ💎
 
まずは、交流・繋がりを持てる場として💓
 
ゆくゆくは、
《才能・情報・お仕事のシェア》の場になるよう
楽しく活動していきます🥰❤️
 
経験者はもちろん、サポート未経験、

裏方サポートに興味がある方も大歓迎です😍✨

 

 
 
\テキスト&動画販売開始!/
 
💎SNS事務サポート習得1day講座💎
 
 
第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
第3回目レポ:こちら♡
ラスト開催レポ:こちら♡
 
 
 
 
 

 

 

\ YouTube始めました♡ /

♦︎ YouTube

 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE