✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

魂の望む人生を叶える
CREA ROSEジュエリーの
魅力やパワー💎✨
× 自分と向き合う方法💗

を発信している
本田陽菜(MIU)です☺️💎

>>自己紹介はこちらから♡
  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨



私は、子供に対して


"怒りをぶつける"


という行為をすることが多かった。




"相手を叱ること"


"相手に、自分の怒りをぶつけること"



は全然違うもので、



私は、圧倒的に

後者(ただただ、自分の怒りをぶつけてること)が多かった。




怒りをぶつける行為、

昔に比べたらかなり減ってきてるけど、



癖のように、

時折繰り返してるタイミングで、


見直しのサインがやって来ました💫✨







先月の話なのですが、



二男が、毎朝起きる時

なぜか機嫌が最悪に悪くて😫😫笑



起きた瞬間から機嫌が悪くて、

喚き散らしまくって、

何をしてもおさまらなくて😅💦💦



その怒りのエネルギーに

私も見事に同調して、





超イライラするんですけど!!😫😫




本当に無理〜〜!!😫😫




うるさいっ!!😡😡💣⚡️

いい加減にして!!😡😡💣💥💥




ってなって(笑)



最終的には、

二男にキレ返して

怒りをぶつける始末(笑)



あ〜あ、

またやってる、私(笑)



どうすれば良いのか、

途方に暮れました😇😇







昔から、



スイッチが入ると、

自分の怒りをコントロール出来ない😂



って思っていて、




親や子供に対して、


本能のまま、衝動的に、

怒りをぶつけてしまいがち💦



アンガーマネジメントの本を

読んだこともあったけど、



何秒待ちましょう!

深呼吸しましょう!



って言われても、



それが無理だから

悩んでるんですけど😫💦



って思ってた🤣🤣(笑)




自分を深めてきた今だからこそ、

理解出来てしっくり来るメッセージと

出逢うことが出来ました✨✨✨



昔も目に触れたことがあったことだったけど,

その時は、受け取れなかった内容です😅💦💦




ダウンダウン




怒りをぶつけてる時というのは、



怒りの下に、


怒りで蓋をしている

本当の感情があるのです。




そして、


その奥に隠している

感情を隠す為に、


怒りを使っているんです。







怒りで蓋をしている、
怒りの下にあるものの例↓↓


もやもや罪悪感

もやもや無価値感

もやもや恥ずかしさ

もやもや悲しみ

もやもや寂しさ

もやもや不安

もやもや焦り

もやもや過去の傷ついた自分

もやもや消化しきれてない想い

etc...



怒っている自分を認めること💞
そんな自分を受け入れること💞


そして、


怒りの下にある、
これらの周波数を認めて受け入れて
手放していくことが
根本治療に繋がるのです🕊️✨✨






怒りの下にあるものが
明確に分からなくても、

潜在意識の自分は分かっているから
それを手放すと意図することで
手放していけるそうですよ☺️🫶🏻



私は、
その考え方を採用する時もあるのですが、
根っこにある種を探して
自分自身で認識して、認めて受け入れた上で
クリアにしていきたいっていう時もあります🕊️💫✨
これも、
選びたいものを選択したら良いと思います☺️✨


ご自身が腑に落ちて
しっくり来ることが一番大切です💞



今回、
私自身が怒りで蓋をしている
感情を感じてみたら、


幼少期、良い子ちゃんだった時に
蓄積していた色々な想いに
辿り着きました🥺🥺





わけもわからず
泣き喚かれたり、

永遠に泣かれ続けると、


ワガママ言わないで!
自分で何とかして!!
自分のことは自分でして!!
感情をぶつけてこないで!!
私に迷惑かけないで!!
私の心地良さの邪魔をしないで!!

っていう感情が溢れてきて…🥺


小さい頃の私は、


ワガママ言わなかった!!
良い子だった!!
迷惑かけなかった!!

自分のことは自分でやって、
幼稚園でも、お片付けや
お着替えのチャンピオンだった!!


⁡(実際には、子供は誰しも親に迷惑をかけてるはずなんだけど笑、そこの記憶はないんだよね😅😂🤣)



本当は、
甘えたかったのに
甘えられなかったことがあったんだね🥺


頼りたかったのに
頼りたい時に頼れなかったんだね🥺


親に喜ばれたくて、
たくさん頑張ってきたんだね🥺


自分が蓋をしていた感情たち
言葉に出来ないものも含めて
感じ取れた気がしました🥺🥺





それに派生して
気づいたことがあって💡



私は、
人に頼るのが苦手で、
辛い時も辛いって言えずに
ギリギリまで抱え込むことが
多かったんですけど、

これも結局、


相手に迷惑かけるかも?
相手の邪魔するかも?

そういうのに繋がって
禁止していたのかも??
とも思いました😌


この世界は表裏一体なので、


それの裏返しとして、


私に迷惑をかけないで欲しい!
私の邪魔をしないで欲しい!


を持っていたから、
それが怒りとなって
子供に向けて出ていたんだなぁ。。






そっか💗
そうだったんだね🥹🫶🏻💞


本音に気付いて、
自分の感情を理解して受け入れてあげたら
とてもスッキリして✨✨✨


上手く言語化出来ないのですが、
これまでと、意識が変わりました😌✨



そしたら、面白いことに!!


私がこの結論に辿り着いて
クリアな意識になった途端に、


毎朝泣き喚いていた二男くんが、
それを表現しなくなったんです🤣🤣🤣笑


もちろん、
日常で気に入らないことがあると
怒ったりすることはあるのですが、


私が怒り狂うまで、

朝、わけもわからずに
ひたすら泣き喚き続ける


ということが
なくなったんです!!🤣🤣笑


正解ですよ🙆🏻‍♀️
と言わんばかりに!😂🤣



あ〜本当に、

私の為に起きていた
ことだったんだな🥺✨



気付けて良かったです☺️💞


これからも、
自分を極めてながら
それをシェアしていきます👸🏻💎💞


今日も読んで下さって
ありがとうございました🥰🥰




✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

♡ご提供メニュー♡


💞愛のお導き💞
守護石ジュエリーリーディングお茶会☺️💎


CREA ROSEさんの守護石ジュエリーは、
貴方の本質を輝かせて幸せに導く
サポートをしてくれる愛の宝石💎💕


是非、実際に本物のエネルギーに
触れにきて下さいね🥰💎✨


《場所》
 @crearose0401 銀座並木通りサロン
東京都中央区銀座1-4-4 ギンザ104ビル3階


《参加費》
無料


《ご予約方法》
DMもしくは公式LINEに
①お名前②お電話番号を記載の上
メッセージをお送り下さい☺️💌 

日程は、個別に決めさせて頂きます🥰


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼





👸🏻
人気記事ランキング💫✨


1位  
無価値感と向き合った記録②自分の価値を証明したかった







 


 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ 宝石リーディングのお申込み、お問い合わせこちらから♡ /
♦︎ 公式LINE   

 

友だち追加