✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

魂の望む人生を叶える
CREA ROSEジュエリーの
魅力やパワー💎✨
× 自分と向き合う方法💗

を発信している
本田陽菜(MIU)です☺️💎

>>自己紹介はこちらから♡
  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨



無価値感を手放して、

昔よりもニュートラルになったと

実感していた私でしたが、



今年に入って、


無価値感が別の形で

表現されていたことに気付きました!!






今年に入って、

ルビーちゃんをお迎えしてから、



自分の内側の意識が

どんどん変化していくことを感じたり、



私がまだまだ握りしめていた意識、

無意識の意識をたくさん自覚し始めて✨✨



その中で、結構大きかったのが、




私は、お仕事を通して、

自分の存在価値を証明したい!!



と思っていることに気付けたことです🙈✨

 






人から直接感謝されることが多いお仕事


(自分のセッションや講座をたくさんしている人を羨ましく感じる自分が居ました!あとは、私よりも、容子さんの方がセッションを通して人の心に響くことが伝えられる!みたいな🥺)



目に見える形で評価されるお仕事


(本を出版していたり、漫画家さんやアーティストさんなど。)



役割が明確なお仕事


(会社員の方もそうですし、研究家さんとか、役割が明確な人)




そういったものに、

まだまだ価値を感じていて、


心のどこかで優劣をつけていたみたい🙈💦




私のブログや発信は、

誰が読んでくれているのかも分からないし、


どれだけ心に届いているのかも分からない😅🤣



何か、私って人の役に立ててるのかな?? 



必要とされているのかな??



ただの自己満みたいで、

やってて意味あるのかな??



みたいな感じで、

落ち込んで自問自答することが

昨年は特に多かったように思います💦💦



それが今年になって、


なぜそう思うのか!?

この繰り返す想いは何だろう?という

根っこの部分に辿り着けました🥺✨







人に認められることをすることが

自分の価値みたいに思っている自分、



何かと人の価値を

まだまだ結びつけていたんだね!!



ってことに気付けました。




認められたい、

評価されたい、


というよりも、





"証明したい!!"





そう、この言葉がピッタリ!!




私がこの地球に生まれて、


ちゃんと自分の役割を

果たせていることを証明したい!!




私は、私の存在意義を

分かりやすい形で

証明したかったみたい!!🥺✨




これに辿り着いた時、


約4年前にアカシックレコードの

セッションで受け取った


私のガイド達からのメッセージと重なり

涙が出てきました😭✨✨




探さないで下さい。

貴方に欠けているものは何もないから。

完璧で何一つ欠けていない自分を見て。


何も証明しなくていい。


貴方がすごいってことも、

幸せってことも、

証明する必要はない。


自分が分かっていれば良いし

私達(MIUのガイド達)も分かってるから。



音声聞き返したら、

また涙が出てきた😭✨





だから決めました。



認められるため、

証明する為という意識や


その意識での行動を手放して、



私は、私が表現したいことを

表現していくことを

純粋に楽しんでいけば良い☺️💗



人と比べる必要はないし、

分かって欲しい!もいらない🕊️✨



自分が自分を信頼して、

私はこう思う🕊️✨を表現していこう💗



意味があるとかないとか、

価値があるとかないではなくて、

自分がやりたいことをやっていけば良い💗



自分と大切なガイド達は、

それを一番近くで見て知っているのだから💗



シンプルに、

自分として存在している今この瞬間を、

この地球に生きている今を楽しもう🕊️🌏✨



自分の内側に目を向けて

自分やガイドにも感謝の気持ちを伝えました🥰




これから先も、

また無価値感が出てくるかもしれないし、


あれこれ考える自分も

にょきっと顔を出すかもしれないけど😂



その時は、

このブログに立ち戻って浸ろうと思います☺️💗




読んで頂いて、ありがとうございました🥰



MIU(本田陽菜)





ベル募集中ベル


MIUとお喋りしながら

宝石を愛でるお茶会🥰💎✨






✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

♡ご提供メニュー♡


💞愛のお導き💞
守護石ジュエリーリーディングお茶会☺️💎


CREA ROSEさんの守護石ジュエリーは、
貴方の本質を輝かせて幸せに導く
サポートをしてくれる愛の宝石💎💕


是非、実際に本物のエネルギーに
触れにきて下さいね🥰💎✨


《場所》
 @crearose0401 銀座並木通りサロン
東京都中央区銀座1-4-4 ギンザ104ビル3階


《参加費》
無料


《ご予約方法》
DMもしくは公式LINEに
①お名前②お電話番号を記載の上
メッセージをお送り下さい☺️💌 

日程は、個別に決めさせて頂きます🥰


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼





👸🏻
人気記事ランキング💫✨


1位  
許せない!という感情と向き合いました♡







 


 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ 宝石リーディングのお申込み、お問い合わせこちらから♡ /
♦︎ 公式LINE   

 

友だち追加