✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

魂の望む人生を叶える
CREA ROSEジュエリーの
魅力やパワー💎✨
× 自分と向き合う方法💗

を発信している
本田陽菜(MIU)です☺️💎

>>自己紹介はこちらから♡
  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨




心の声・身体の声(本音)と、

行動を一致させていく♡



自分が本当に望む人生を叶える上で、

ズレの手放しは必要不可欠です!!✨✨







もやもや日常のちょっとした無理や我慢

もやもやちょっとしたモヤモヤや違和感



この感覚をスルーせずに、

目を向けてあげることが大切だし、


聞いたことがある人も多いと思うのですが、



これまで、

無理や我慢が当たり前だった人ほど、



自分が我慢した方が楽!!🥺🥺


(断ることが怖かったり、相手に嫌な反応をされるのが怖かったり、そういう嫌な思いをしなくて済むから)



という思考で、

自然と自分の本音を聞かないようにしてます😭💦



私も過去、本当に無意識に

これを繰り返してきました😭😭








冷静に考えてみるとね、



本音に従う方が楽だったら、


みんな、すでに

本音に従って動けている

はずなんです!!😳🫢




でも多くの人が、

本音に従えていないのは、



本音に従うことへの

恐れがあるから!!


本音に従わないことに

メリットがあるから!!




これまで育った環境、

人から言われた言葉など

様々な要因が掛け合わさって、


無理や我慢をすること

モヤモヤや違和感があったとしても

そんなのは当たり前のことで、


その中で我慢して、

頑張っていくのが当たり前!!



っていうような価値観で

多くの人が生きてきたから、



本音に従うのが怖いのって

当たり前の反応なんですよね!!



まずは、

そのことを認識出来れば大丈夫です☺️



必ず変わっていけます!!✨✨






じゃあ、どうすればよいの?


っていうところなんですけど、



ちょっとした無理や我慢、

モヤモヤや違和感を手放していくということは

もちろん大事なことなのですが、



最初から、

ドッカーン💣💥と手放すのは

怖いし勇気がいりますよね😅💦💦


(そして、それが最善とも限らない😂)




なので、まずは、



①無理や我慢をしている自分

何かモヤモヤしている自分


を、スルーせずに感じてあげる😌

認識して認めて受け入れる🤝🏻💗



ということと、



②小さなことで良いので、

心の声・身体の声を聴いてあげて、


その本音に従って行動してみる☺️



ということをやってみて欲しいです💗



〜関連記事〜






(人に合わせるのが楽しい時は良いの🫶🏻でも、モヤモヤし出したらチェック💡)











疲れてる😅眠たい🥱💤


と思ったら寝る✨




このケーキ食べたい😍🍰


と思ったら買ってみる✨




ときめいたものがあった時に、

いつもだったら値段で躊躇していたけど、


思い切って買ってみる✨




気の乗らないお誘い、

いつもだったら断るのが怖くて躊躇してたけど、


忙しいなどの理由をつけて断ってみる🥺




こういった、

別に我慢出来なくはないこと、

スルーしても変わらない気がすることに


目を向けて本音に従ってみることが

めちゃくちゃ大事です🫶🏻💗




心の声、身体の声を

聴いていくことを意識してみる、



そして、小さなことから

実際に行動に移してみることで、



確実に変化していきますから☺️✨



大きな変化にとらわれたり

人と比べる必要はないので、


日々の小さな心掛けを

大切にしていきましょうね🥰🫶🏻



MIU(本田陽菜)




✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

♡ご提供メニュー♡


💞愛のお導き💞
守護石ジュエリーリーディングお茶会☺️💎


CREA ROSEさんの守護石ジュエリーは、
貴方の本質を輝かせて幸せに導く
サポートをしてくれる愛の宝石💎💕


是非、実際に本物のエネルギーに
触れにきて下さいね🥰💎✨


《場所》
 @crearose0401 銀座並木通りサロン
東京都中央区銀座1-4-4 ギンザ104ビル3階


《参加費》
無料


《ご予約方法》
DMもしくは公式LINEに
①お名前②お電話番号を記載の上
メッセージをお送り下さい☺️💌 

日程は、個別に決めさせて頂きます🥰


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼





👸🏻
人気記事ランキング💫✨


1位  
《お試しと現実チェック》目の前の現実は自分の為に起きている♡







 


 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ 宝石リーディングのお申込み、お問い合わせこちらから♡ /
♦︎ 公式LINE   

 

友だち追加