✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

地球からの贈り物🧚🏻‍♀️🌏✨
宝石の魅力を発信している
MIUです☺️💎

  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨




CHANELのクラシックバッグ♡


お迎えするまでの

スピリチュアルストーリー①




前回のブログで、

CHANELのクラシックバッグを

お迎えしたことを発表しました😆🎉💕✨



今回から、

バッグ購入に至るまでのストーリーを

綴っていきたいと思います🥰💕💕



購入前の前置きが

長いかもしれませんが



私にとっては、

この前置きも大切なプロセスなので!!😍💕



お付き合い下さったら嬉しいです👸🏻🫶🏻笑





11/7(月)に

CHANELのお財布をお迎えしたのですが、



そこから、

現実が動き始めた気がします!!🙈💫✨



以前から、



CHANELのバッグ(マトラッセ🖤)

が欲しいなぁ〜😍💕



という想いはあったんですけど、




CHANELのお財布をお迎えしてから、



次はバッグをお迎えする日が来たら

嬉しいなぁ〜〜〜🤤💭💭



と、夢を膨らませていたMIU👸🏻💕





翌日の11/8(火)も、


ネットであれこれと調べて

楽しんでおりました🫶🏻✨



最初は楽しかったんですけど、



マトラッセ以外のバッグも含めて

色々と見ていたら、


調べ疲れちゃって🤣(笑)



まだ実物を見ていない状況で

判断しようとしてるから、


何だかよく分からなく

なってしまったのもあり😅💦💦




私、CHANELのバッグ

本当に欲しいのかな!?😂😂




って、正直分からなくなったんです(笑)





色々調べて考えて疲れたから

一旦考えるのやーめよ!👋👋👋



と思ってその日は寝て、




翌日11/9(水)に

お友達とランチに行ったら、




まさかの!!😳😳



CHANELのバッグ&時計を

身につけて登場されたんですよ〜!!😳😳💕💕




私の中で、

その方はエルメスのイメージだったので、



何でピンポイントで

CHANELのバッグ!?!?😳😳💕💕



と、ビックリ仰天🤣🤣🤣🤣





(サイトからお借りしてます✨ボーイシャネルでした❤️)




ひょえ〜😳😳😳



現実を通して

サインが来てるよ〜🤦🏻‍♀️💕💕



と、すぐに思いました(笑)




思わずそのことを話したら、



時計とバッグを実際に

身につけさせて貰えることに!!😍💕




ボーイシャネル、

実際に持たせて貰ったら、



ネットで見ていた時よりも

とっても素敵で…😮‍💨💕💕



やっぱり、

実際に見て触れてみるって

大事だなぁ〜💕💕



と実感!!🥳🎉


(いっつも言ってるけど改めてw)





すっごく似合ってるから、

御手洗いで見てきたら〜?😍✨



と言ってくれたので、



お店の御手洗いに

緊張しながら駆け込むMIU🤣💨




(御手洗いに行って、背伸びしながら撮った写真🤣🤣)




わぁ〜💕💕


とっても素敵だし、

私にも似合ってる!!😍❤️❤️



ワクワクが増しました🥳🎉💕✨




実は今回、

CHANELのバッグに関して、



ネットで調べてる時に、



思考優位であれこれ考えるMIUが

ニョキニョキっと顔を出したんです!!😅💦💦



↓↓



もやもや資産価値的に、

マトラッセの方が良いって思ってるのかな!?🤔



もやもやミニショッピングバッグとかだったら、

あまり人と被らなくて良さそう??🤔


値段も多少は手頃だし(爆)



もやもやボーイシャネルも可愛いけど、

マトラッセとの値段の差は何!?🤔(笑)



もやもや値段の高い方が良いのかな…って

若干値段で判断してないかな!?😇(笑)




↑↑






あれ??🤔🤔




私、、



自分の

ワクワク軸じゃなくて、



外側や条件で

選ぼうとしてる!!🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️




っていう話を、

ぶっちゃけて盛り上がりました🤣🤣笑






今の私は

ときめき感度が高まってるので!☺️💫✨



自分にとって最高かどうかの目利きには

自信があるんですね!!😎👍🏻💕笑




なので、



実際に

見て触れて感じられたら、



一般的な外側の条件を

あれこれと並べられても



ときめかないもの、

心が動かないものを


お迎えしないんです!!😅💦💦




それにも関わらず、

思考まみれになったのは、



ネットであれこれと

見ているだけだったから😅💦💦



本物を魅力を

自分でちゃんと見て触れて

感じに行ってなかったから😅💦💦



だから、

外側の条件とかで

判断しようとしたんだなぁと!!🤦🏻‍♀️







ネットで見てるだけで


実際に見て触れて

感じていないと、


思考優位に

なりやすいんだなぁ🤦🏻‍♀️💦




ということに

気がつくことが出来ました!!🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️




ボーイシャネルのバッグを

試着させて貰ったことで、



すっっごく色々と

整理がついたんです!!✨✨



これも大事なプロセスですね🥰❤️❤️





結論として、



いくら頭で考えてても

現実って変わらないけど、



実際に動いてみることで、

答えが出たり、現実が動いていくよね😁👍🏻✨



っていう話になって、




私も、早いタイミングで、


CHANELに実際に足を運んで

自分の目で現実を確かめに行こう!!💪🏻💨



という気持ちが強くなりました☺️💕



(鰻を食べに行った日の出来事です☺️✨)




その後は楽しくお茶をして



そろそろ解散しようか〜っていう

夕方くらいのタイミングから、




スサノオMIUが、


⚡️強烈なサイン⚡️を


送り始めてきました。。




(笑)




つづく👸🏻🫶🏻✨





❤️ご予約受付中!!❤️

🧚🏻‍♀️ 宝石関連記事 🌏💎✨



宝石をお迎えしてからの変化を、あまり感じられないんです‥



波動の高い空間で、本当の自分と繋がってみませんか?♡♡



1年後に、お金が貯まったら宝石をお迎えしたいです!!



人の期待に応える自分ではなく、自分の好きな自分で生きる♡



 
 
✨ご提供メニュー✨
 
 
守護石ジュエリー
リーディングお茶会🌏💎
 
CREAROSE 吉田容子さんとの
コラボ開催です☺️💎💍✨
 
お茶会の様子はこちらから♡
  

 

✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨

 

💎守護石ジュエリーお茶会🫖💎

✨先行案内専用公式LINE✨

⬇︎⬇︎

 
✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨