✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

地球からの贈り物🧚🏻‍♀️🌏✨
宝石の魅力を発信している
MIUです☺️💎

  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨




1年後に、お金が貯まったら宝石をお迎えしたいです!!🙈🙈



お金が貯まったら買う!?🙈💎

宝石に見合う自分になったら買う!?🥺💎



宝石に限らず、

『◯◯になったら買う』

という思考癖を持っている方って結構多いのかな??
と思うんですけど、



これ、
順番が逆なんです!!✨✨


先にその"モノ"をお迎えして
エネルギーを先取りすることで、

自分の当たり前が
勝手に塗り変わっていきます🥳🎉✨



つまり、
宝石をお迎えすると…


宝石の波動を毎日浴びることで


自分の意識・感覚が変わり、

選択するものが変わり、

行動も変わっていきます!!😍💫💕✨


↓↓
(こちらも是非お読みになって下さい☺️✨)


私も、最初のジュエリーをお迎えしてから、
とにかく書ききれないくらい、
たくさんの変化があったのですが🤤💓

(YouTubeでまとめて話したいなぁ〜と思ってます🙈)



マインドの部分だったり💕✨
引き寄せるものが変わっていたり🫢✨
インスピレーションが全然違ったり、、🤩💫


正直、、
当時は自分でも全然気付いていない部分もあったんですけど…🤣🤣


振り返ったら、


宝石をお迎えしてから、
めちゃくちゃ変わってるじゃん‼️🥺💕

別人みたいだよね⁉️😳✨


と驚きました🤣🤣🤣🤣



そんな私の経験を通して、
皆様にお伝えしたいことは、


1年後に、お金が貯まったら(←自分的にねw)
お迎えしよう・・


って、


先延ばしにする思考の方が、
今の私にとっては恐ろしいということ!!🤣🤣笑



だってね、理想を叶えたいと言いながら、
現状を握りしめてるってことですから‥😇😇


変わりたいと言いながら、
自ら、変わらない選択をしてる😱😱💦💦


ってことですからぁ〜〜😭😭😭😭ガビーーン…



しかもね、そういう方は、


1年後にお金が貯まっても、

ジュエリーに◯◯円のお金を出すのが怖いっていう"価値観"が変わっていないから、

多分、そのジュエリーを買わない(買えない)んです!!😇😇笑


オーマイガー😱😱😱笑

それが悪いわけではないですけどね😄🫶🏻




だからこそ、


今!!


その価値観を塗り替えていくことが、


まだ見ぬ理想の未来に
繋がっていくんですよね☺️💫💕✨


もちろん最初はドキドキしますし、
私も悶絶しながらお迎えします🤣💕💕


枠を超えるのは、
やっぱり誰でも怖いですよ!!🥺🥺💦💦


そこで、

枠を飛び越えてみるのかどうか💕💕


それが、
運命の分かれ道です😆🎉💕✨


本気で変わりたい方には、
私も容子さんも本気で向き合います🥰❤️


ご安心下さいね☺️🫶🏻💕


色々とお話しましたが…




理想をどんどん叶えていきたい方は、


エネルギーの先取り予祝🥂✨で

今の自分では想像出来ていない
最高の未来へGOGO!!🥳🎉💕


自分の大切な人生を、
思い切り楽しみましょうね〜🧚🏻‍♀️🌏✨




〜7月開催〜

守護石ジュエリー

リーディングお茶会🫖💎✨



7/19(火)
①11時〜 ②14時〜


@マンダリンオリエンタルホテル東京✨

詳細・お申し込みはこちらから♡





✨🧚🏻‍♀️宝石関連記事💎🌏✨











 
 
✨現在募集中のメニュー✨
 
 
守護石ジュエリー
リーディングお茶会
 
CREAROSE 吉田容子さんとの
コラボ開催です☺️💎💍✨
 
お茶会の様子はこちらから♡
  

 

✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨

 

💎守護石ジュエリーお茶会🫖💎

✨先行案内専用公式LINE✨

⬇︎⬇︎

 
✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨
 
 


YouTubeはこちらから↓↓


 
 
 
 
✨SNS事務サポートのお仕事に
興味がある皆様へ✨
 
 
\サポーター向けのコミュニティ発足!/
 
💎SNS事務・秘書サポーター向け
シェアコミュニティ💎
 
まずは、交流・繋がりを持てる場として💓
 
ゆくゆくは、
《才能・情報・お仕事のシェア》の場になるよう
楽しく活動していきます🥰❤️
 
経験者はもちろん、サポート未経験、

裏方サポートに興味がある方も大歓迎です😍✨

 

 
 
\テキスト&動画販売開始!/
 
💎SNS事務サポート習得1day講座💎
 
 
第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
第3回目レポ:こちら♡
ラスト開催レポ:こちら♡
 
 
 
 
 

 

 

\ YouTube始めました♡ /

♦︎ YouTube

 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE